- なんでも
-
>>39 電話対応の窓口がないという点ではAmazonも同様。
トラブルがあり相談したいのに、公式番号にかけると
「Amazonでは感染症から従業員を守るため電話対応を休止しております」の自動音声。
メールで問い合わせてもマニュアル通りの機械的返信が何度も繰り返されるだけで、
途方にくれています。
消費者センターや国民生活センターに問い合わせてみたらどうだろう?- 4
>>39 電話対応の窓口がないという点ではAmazonも同様。
トラブルがあり相談したいのに、公式番号にかけると
「Amazonでは感染症から従業員を守るため電話対応を休止しております」の自動音声。
メールで問い合わせてもマニュアル通りの機械的返信が何度も繰り返されるだけで、
途方にくれています。
消費者センターや国民生活センターに問い合わせてみたらどうだろう?
20/07/06 20:47:51