木下優樹菜が芸能界引退を発表

  • ニュース全般
    • 1622
      20/07/08 11:31:50

    雑誌モデルこうきかもね。
    似合う“ビタ男”がタイプだという木下さん。23日に放送されたバラエティー番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)で、「超タイプ。超にゃんにゃんしたい」とメロメロになっていたKOUKIさんがサプライズ登場すると、驚きと喜びからか目に涙を浮かべ、「久しぶりなんです、こんなイケメンに触られたの」と大興奮。KOUKIさんからハグされると、スタジオからは「浮気ですよ!」と突っ込まれましたが、「もうどうなってもいい」と

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ