どんなにひどくても叩き一切なしで、みんな自分の最低なとこどこ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 14:20:47

    >>73
    2ヶ月後にブスな友人の式参加しないとだよ…
    憂鬱。
    デブス花嫁ほど見苦しいものはないと思っている…

    • 2
    • 20/07/06 14:20:31

    避難所で昼間からゴロゴロしているのを見ると、
    だらしないなぁと思う。

    • 0
    • 20/07/06 14:19:43

    赤ちゃん、幼児虐待感情がある。
    頭のなかで、どう区別してるのか分からないけど、
    ドジして痛くて泣いてたりするとスカッとする子が存在する。

    知ったのは小学生の時。
    そこから赤ちゃんにふれあう機会もなく、自分の子も命より大事。

    でも、テレビでハプニング映像みて、その感情を思い出した。

    • 1
    • 20/07/06 14:17:43

    旦那がひとりでやるのいやって言っておきながら、自分はひとりでやりまくる

    • 1
    • 20/07/06 14:17:32

    こどもに片付けなさい!と叱るけど
    自分も収納下手で遺伝だからかな?と思う。

    • 12
    • 20/07/06 14:17:00

    産後、旦那に対して痩せる痩せる詐欺をずっとしている(やせない)。

    • 0
    • 20/07/06 14:16:52

    育児疲れ中

    • 0
    • 20/07/06 14:15:35

    >>145一番虐げられてたけど、兄弟の中で一番賢い高校受かったし、一番見た目が褒められて、大学生の時に兄弟の中で初めて彼氏ができたらあばずれって言われた。

    とにかく私がなししても気に入らなかったんでしょうね。

    今はすり寄ってくるけど、私が嫌ってるから孫にも嫌われてて、毒は反省することもなく、孫にマジギレして、さらに嫌われてる。

    • 1
    • 20/07/06 14:13:46

    ネットの中でコビを売ってる人を見ると冷める

    • 3
    • 20/07/06 14:13:13

    不細工でよく話しかけてくる子供大嫌い。
    知らない子なら無視する。

    • 4
    • 20/07/06 14:12:52

    忙しぶってる事

    • 3
    • 20/07/06 14:12:18

    友達の好きな人にちょっかいだしたw

    • 0
    • 20/07/06 14:12:00

    >>139
    もっと聞きたい。
    孫可愛がりたいとすり寄ってきた?
    何て突っぱねた?

    • 0
    • 20/07/06 14:12:00

    偽善者ぶっちゃうところ。
    心のうちではどうでもいい興味ない聞いてない

    • 2
    • 20/07/06 14:11:43

    冷めてる
    けど悲しくないわけじゃない

    • 0
    • 20/07/06 14:10:18

    鼻糞の大きいのが出ると嬉しくなる

    • 3
    • 20/07/06 14:10:04

    不謹慎ながら、熊本の水没とか見てもなにも思わないドライさ。

    • 4
    • 20/07/06 14:09:34

    希望の性別じゃないとわかった途端、
    泣いたり、ショックで立ち直れないだの、男の子なら育て方がわからないとか言ってる馬鹿を見かけるとその場で流産して本当の絶望を味わえ!!と本気で思うとこ。

    • 15
    • 20/07/06 14:07:08

    私親に虐待されてたし、いつでも兄弟間差別されてた。

    でも、兄弟の中で結婚して孫産んだの私だけだった。

    だけど絶対に優しくしたり介護しないと決めてる。

    • 5
    • 20/07/06 14:07:07

    自分と同じような事思ったりしてる人がいて
    良かった。

    • 4
    • 20/07/06 14:07:04

    旦那子供送り出してからお菓子ジュース飲んで昼寝してご飯食べてまたゴロゴロで今…
    子供帰ってくるのに家事一切やってない!

    • 6
    • 20/07/06 14:07:00

    >>78わかるわー見返してもつまらんしデータの無駄遣い

    • 1
    • 20/07/06 14:06:39

    ドライなところ。
    コロナ流行も異常気象も自然淘汰。

    • 5
    • 20/07/06 14:05:32

    >>119いぬ…

    • 0
    • 20/07/06 14:04:47

    一度嫌いになった人はどんなに良い人でも受け付けない

    • 19
    • 20/07/06 14:04:36

    何よりも金が一番大事。

    • 3
    • 20/07/06 14:03:53

    >>123一緒だ、なんて言われようが体が動かないし、結構それが自己嫌悪で悪循環。

    • 1
    • 20/07/06 14:00:57

    >>102
    めちゃくちゃ同意
    私も娘が可愛く思えない。娘の性格が自分そっくりで余計にむかつく。そんな私も母から嫌われてた。

    • 1
    • 20/07/06 13:59:57

    >>102
    私も障害児の娘が手に負えなくて可愛いと思えない。
    健常児の何倍も手間も時間もお金もかけて療育頑張っても、与えても与えても何も返ってこない。
    ママすら言わない。
    ただひたすら産んだ責任だけで育ててる毎日。
    上の健常の息子がとにかく表情豊かで優しくて一緒にいると心底可愛いなぁと思える。

    • 3
    • 20/07/06 13:59:47

    姉が離婚すればいいと思ってる
    ざまあとしかおもえない

    • 1
    • 20/07/06 13:58:16

    バレなきゃ何でもOKだと思ってるとこ
    自分が一番なとこ
    都合悪くなると逆ギレするとこ

    • 5
    • 20/07/06 13:57:02

    周りの奴らが嫌い
    友達も職場の人も
    不幸なのを見て嬉しく思う

    • 10
    • 20/07/06 13:53:56

    外出てない日は髪の毛2日に1回しか洗ってない。

    • 4
    • 20/07/06 13:53:15

    教師が職権乱用してわが子をイジメて学校に通うことが苦痛になるように仕向けられている。 この教師たちの個人情報をどうにか入手してどうにか復讐して不祥事おこさせて辞めさせたいと毎日考えていること。
    でも一人ではできないから協力者を探してること。

    • 5
    • 20/07/06 13:52:35

    やる気、気力がない。

    • 5
    • 20/07/06 13:52:28

    右隣は離婚して引っ越せ、左隣はコロナ破産で売却すればいいのになーと思っていること。

    • 7
    • 20/07/06 13:51:11

    つい鼻くそを食べてしまう

    • 1
    • 20/07/06 13:50:38

    >>113
    笑ったけど置いていかれた方はめちゃくちゃ恥ずかしいw

    • 3
    • 20/07/06 13:50:12

    体調悪いふりして、犬のわきに体温計挟んで熱はかって38.5℃とかにしてLINEして休んだ。
    コロナからはそれが使えない。

    • 1
    • 20/07/06 13:50:06

    >>114
    大丈夫なの?

    • 0
    • 20/07/06 13:48:23

    なまけもの

    • 5
    • 20/07/06 13:46:53

    友達の悩み相談を聞くのがめんどくさい

    • 6
    • 20/07/06 13:42:11

    元旦那と再婚相手シね!と毎日思ってる

    • 6
    • 20/07/06 13:41:58

    怒りが頂点に達すると夫にビンタ何回も思いっきりする。

    • 2
    • 20/07/06 13:41:44

    最近ネットで知り合ったママと子ども抜きで遊んだけど、愚痴だらけ。大きいイオンで、トイレ行くふりして放置してきた。

    • 5
    • 20/07/06 13:41:27

    旦那が早くしねば家のローンなくなって楽なのにって思ってる事

    • 5
    • 20/07/06 13:37:37

    >>102
    うちも同じ。
    2番目の子だけはどう頑張っても愛せない。早く自立して家から出てって欲しい。距離があれば今よりは愛せる。
    2番目が出かけていないだけで平和。

    • 3
    • 20/07/06 13:37:29

    家の中で女王様。そのうち娘たちから嫌われる自信がめっちゃくちゃあるわ…

    • 3
    • 20/07/06 13:36:14

    自分に優しく人に厳しいところ

    • 4
    • 20/07/06 13:35:26

    ここ読んで私はとてつもなく性格がいいんだと心底思ってること

    • 2
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ