メルカリ着丈聞く人

  • なんでも
  • 長暦
  • 20/07/06 09:36:52


着丈聞いてくる人って絶対買わないよね

わざわざ測って答えても、その後連絡来ないし

わざわざ聞いてくるな!めんどくさい!

普通のサイズで入らないから、聞くわけ?
どういう心情で聞いてくるわけ?

値下げの口実作りの質問なら、止めてよね
直接値下げ交渉してきた方が、心象いいよ

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 17:29:36

    >>197

    そういうことわざわざ書き込むあなたもね

    • 0
    • 20/07/06 17:31:07

    ていうか、何も聞かずに即購入してくれる人は良い人が多い

    あれこれ聞いてくる人はトラブル気質というか、めんどくさい人の可能性が高い

    • 0
    • 20/07/06 17:31:35

    分かるよ。
    たまに記載してあるのにサイズ聞く人や色とか聞く人もいる。
    ちゃんと見てって思うよ。

    • 0
    • 20/07/06 17:31:45

    自分が極端なデブじゃなければ着れるでしょ

    • 1
    • 20/07/06 17:43:52

    何言っても主文句しか言わないしこのトピもう締めたら?

    • 0
    • 20/07/06 17:46:25

    >>199
    事実を言っただけだよ

    • 0
    • 20/07/06 21:41:06

    なんか主さんは雑で面倒くさがりだね。

    何も聞かないで買う人は良い人って、知ってる商品だから聞かないだけかも知れないし、自分が楽だから良い人って感じてるだけじゃない?出品の時に着丈をはからないのも面倒だからだろうし。

    身幅じゃなくて、着丈を聞かれてるのに「デブじゃなきゃ着られるだろう」って服は着られれば何でも良いみたいな感覚?

    色々聞く人はトラブルを起こすって、トラブルを起こさないために確認する人もいるよね。ここでの発言を見ると几帳面な人と雑な人だからトラブルになるんじゃないかと思えてきちゃったよ。

    着丈を聞かれただけで、値下げを狙ってるとか、変なところだけ細かいのね。値下げしてもらいたいから着丈を質問するとか、回りくどすぎて普通思いつかないよね。

    まぁ、着丈と身幅を書いて無い時点で選択肢から外すって書き込みもあったし、主さんも購入者から警戒されて、買ってもらえる機会を逃してるんだろうね。

    • 2
1件~7件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ