子どもが水筒忘れた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 08:13:52

    届けたら?

    • 14
    • 20/07/06 08:14:30

    暑いの?

    • 0
    • 20/07/06 08:14:45

    私なら届ける。

    • 17
    • 20/07/06 08:14:52

    うちなら雨で寒いから大丈夫だけど、住んでる地域による?

    • 3
    • 20/07/06 08:14:53

    猛暑や部活あるなら届ける。

    • 7
    • 20/07/06 08:15:50

    ママスタしてる暇があるなら届けたら?

    • 18
    • 20/07/06 08:16:23

    近くて届ける暇あるなら、届ける。

    • 2
    • 20/07/06 08:16:34

    今はコロナ対策で冷水機禁止だから、私なら届ける。

    • 2
    • 20/07/06 08:16:35

    うちの地域は雨だし涼しいから届けない。小学生ならね。

    • 2
    • 20/07/06 08:16:39

    持って行ってあげて!!

    • 3
    • 20/07/06 08:17:12

    どこ住み? 学校の水道まずい所で暑いければ届ける。

    • 2
    • 20/07/06 08:18:08

    届けてあげて

    • 4
    • 20/07/06 08:18:18

    届けられるなら届ける。

    • 1
    • 20/07/06 08:19:06

    迷わず届けるよ。

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 08:19:13

    暑くなくてもお昼まで水分取らないなんて可哀想だよ
    早く届けてあげて

    • 2
    • 20/07/06 08:19:30

    体調悪く、難しいです…

    • 0
    • 20/07/06 08:19:52

    うちは東京寄りの千葉住みだけど、今日みたいな天気と気温なら持って行かなくても大丈夫そう。

    • 0
    • 20/07/06 08:20:14

    >>17
    あー… 私が変わって届けてあげたい

    • 1
    • 20/07/06 08:20:18

    トピたててる暇があるなら
    届けた方が??

    • 7
    • 20/07/06 08:20:50

    届ける気はないんだ…

    • 8
    • 20/07/06 08:21:08

    >>17

    体調悪いなら最初から届けるつもりはなかったんじゃないの?

    • 14
    • 20/07/06 08:22:54

    手洗いのみで、飲むの禁止されてるから届ける。
    我慢させたくないし。
    みんなが飲んでる中、子供だけ飲まないとか可哀想。
    体調悪くても、サッと届けるくらいなら雨降ってても行くわ。

    • 5
    • 20/07/06 08:24:09

    >>17
    じゃ仕方ないね。喉かわいたら可哀想だけど。

    • 2
    • 20/07/06 08:24:29

    >>17
    もう持っていくの無理ならトピ立てる必要ないじゃん。今日は涼しいし子供に少し我慢してもらって帰ってきたら謝れば良いよ。

    • 11
    • 20/07/06 08:25:25

    うちの子は上履き忘れた。
    水筒だったら持っていってたけど、上履きは今後気をつけての意味で持って行かないと決めたよ…。でもモヤモヤする。

    • 3
    • 20/07/06 08:25:28

    >>25 水道飲むよ

    • 3
    • 20/07/06 08:25:54

    今日の天気(東京、雨、あまり暑くない)なら届けないけど、暑い日なら届ける。
    水道水飲むの抵抗ない子なら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 20/07/06 08:26:35

    私なら届ける。飲みたいときに自分だけ飲めないのは可哀相。
    だけど、主さん体調悪いなら仕方ない。体調良くなってから途中からでも届けるか、我慢してもらうか。。

    • 2
    • 20/07/06 08:27:38

    この間忘れて届けたよ

    • 2
    • 20/07/06 08:28:10

    >>26
    うちの学校上履き忘れるとスリッパで貸してくれて過ごすらしい

    • 1
    • 20/07/06 08:28:26

    何歳?何年生?

    • 0
    • 20/07/06 08:29:55

    届ける。水道の水は飲めないことは無いけど…。って先生言ってたし、学校ではそういう子の為にお茶とか作ってないし

    • 3
    • 20/07/06 08:30:17

    今はコロナの関係で冷水機とか水道で飲むの禁止されてない?私なら届けるけど。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 08:31:08

    猛暑じゃないから大丈夫かな?
    緊急の忘れ物以外、届けたらだめってなってるから届けられない

    • 0
    • 20/07/06 08:31:28

    うちなら届けるけど、体調悪くて難しいというなら無理だよね。

    • 0
    • 20/07/06 08:31:45

    学校全体で50人位はいるって息子言ってたよ。
    今日は涼しいしね。迷うよね

    • 0
    • 20/07/06 08:32:04

    喉が乾くのに
    雨だ涼しいからとか関係ないよね。
    だから届ける。

    ママスタする暇あるんだったら
    早く持っていってあげなよ。


    • 14
    • 20/07/06 08:32:06

    水道水飲むのが抵抗ある地域なら届ける。まぁコロナ対策で飲まない方がいいから届ける。
    うちの子今日マスクして行かなかったわ。阿部のマスクを予備で持ってるからそれするかな。お初だわ。

    • 3
    • 20/07/06 08:32:08

    うちもそのうち忘れ物しそうなんだけど、その場合ってどこに届けるの?職員室?

    • 0
    • 20/07/06 08:33:32

    >>41
    玄関の近くに大体事務室があると思うんだけど、そこで渡すよ~

    • 4
    • 20/07/06 08:33:35

    帰ってきたら謝る?自分が忘れてんのに?過保護…

    • 5
    • 20/07/06 08:33:42

    >>17
    じゃあ考える必要ないよね…

    • 9
    • 20/07/06 08:34:03

    水筒なら届ける。喉の渇きだけは可哀想だし私的には緊急かな。だって命に関わるでしょ。子供まで体調不良になっちゃうよ。

    • 6
    • 20/07/06 08:35:40

    水筒だけは届ける。

    • 5
    • 20/07/06 08:38:21

    私だったら届ける。
    うちの学校は、今は水道水を飲むの禁止だし、
    7時間以上学校にいるのに、ひと口も飲めないなんて辛いと思う。
    気温が低くても、湿度高いと水分摂らないと熱中症の危険あるよ。

    • 7
    • 20/07/06 08:38:47

    面倒くさー
    低学年ならまだしもそうじゃないならわざわざ届けない。

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 08:40:29

    中学生だし雨で気温も低いし、テスト前で部活もないから届けない。

    • 1
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ