• No.25 承保

    20/07/06 07:17:01

    お話し聞けば聞くほど私は不利な事がわかりました。皆さんご意見ありがとうございます。信用してしまってた私が馬鹿でした。新車で買う時にもう少し考えれば良かったです。まだまだ乗らなきゃいけない車だし、乗るたびに傷が目に入りムカムカします。気持ち的にはすぐにでも売り払って違う車に乗りたい、2度とこの会社の車は買わないのに、それも出来ず、本当にモヤモヤイライラします。

  • No.48 養老

    20/07/06 07:38:03

    >>25
    質問だけどあなたの車なの?
    誰か男の人と一緒に行けば良かったね
    舐められたのかもね
    凹むような傷?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。