旦那がクラブ?キャバクラ?の女に400万円貢いでいたんだけど

  • なんでも
  • 貞享
  • 20/07/06 02:36:10

子どものこともあるし離婚はしない方向で、相手の人から返金を求めたいけど、今日会ってきた感じではお金はないし、旦那から一方的に渡されたから応じる必要もないと言われました。
それなら不貞行為で慰謝料請求するって言っても体の関係もないし、ホステスとお客の関係だから不貞行為でもないから訴えるなら勝手に訴えてと言われた。
泣き寝入りするしかないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 05:29:13

    バカな旦那もつと大変なんだねー…お疲れさま。

    • 1
    • 20/07/06 04:45:23

    >>109
    正直、主は馬鹿なんじゃない?
    無理だってわからないんだから。
    自演してまで、何かないか考えろとかって言うから、無理だよってレスしただけ。
    以上。

    • 1
    • 20/07/06 04:40:33

    わたしなら問い詰め先は夫だわw それがアイドルでも同じ 旦那様を育てましょう

    • 4
    • 20/07/06 04:39:55

    >>107え?自演してもいいの?wあんたバカなの?主だからそう言うの?

    • 1
    • 20/07/06 04:39:01

    養和(主)もういいからw

    • 1
    • 20/07/06 04:38:08

    私がこれ以上書くと主になるみたいだから、もう書かないでおくね。
    絡んでる馬鹿は、わざとだとわかってるけど。

    • 2
    • 20/07/06 04:38:05

    >>105自演してる人に可哀想と思うのはあんたが主だから

    • 1
    • 20/07/06 04:33:35

    >>102
    だから、自演は見たと書いてる・・。
    可哀想と思えって。

    • 0
    • 20/07/06 04:33:07

    >>101お疲れさん主さん…。

    • 0
    • 20/07/06 04:32:10

    >>101主、見苦しいからやめようよ

    • 0
    • 20/07/06 04:31:30

    >>101事実自演してたから主は

    • 0
    • 20/07/06 04:30:59

    >>98
    お疲れさま、誰でも自演にするのが好きな馬鹿

    • 2
    • 20/07/06 04:29:59

    >>99
    これだけトピ内の意見が主以外一緒なの久々見た

    • 2
    • 20/07/06 04:27:25

    擁護がいないから自演しましたって
    相当なアホだろ

    • 5
    • 20/07/06 04:26:47

    >>96はいはい、お疲れさん主

    • 0
    • 20/07/06 04:26:11

    >>92
    ホステスの味方とかじゃなくて1番旦那が悪いんだよ?
    そこわかってる?ホステスはねだるのが仕事。
    悔しいのはわかるがちょっと世間知らずなのかな。

    • 4
    • 20/07/06 04:25:21

    >>88

    >>6 >>75 もレスしたけど、何で主になるのやら。

    • 2
    • 20/07/06 04:24:34

    >>92見苦しいババアだな

    • 0
    • 20/07/06 04:23:49

    >>92てか、自演してるし言い訳もう遅いよ

    • 0
    • 20/07/06 04:22:55

    おかえり

    • 1
    • 20/07/06 04:21:11

    釣りではないです。
    否定的なレスやホステスさんの味方のようなレスばかりで悔しくなって書いてしまいました。
    でも本当に悔しいんです。

    • 0
    • 20/07/06 04:21:08

    >>87もう見苦しいからやめな

    • 0
    • 20/07/06 04:20:02

    >>87主自分でいいねお疲れさんね

    • 0
    • 20/07/06 04:19:22

    >>87自演って分かったのに擁護あなたは主だよね(笑)

    • 0
    • 20/07/06 04:18:24

    >>87ハンネ変えてた主よお疲れさんw

    • 1
    • 20/07/06 04:17:38

    自演だけど、釣りかは微妙かも。
    私は可哀想なんだから、何か考えてよー、という主の気持ちは伝わった。
    でも、これ以上騒ぐと、離婚になると思う。
    主に気持ちがないから、こんなことになったんだろうし。

    • 1
    • 20/07/06 04:16:55

    こんなトピさ釣りって言われても仕方ないよね自演しちゃってるもん

    • 1
    • 20/07/06 04:16:23

    急に主来なくなっちゃった

    • 1
    • 20/07/06 04:15:45

    >>67自演し即削除

    • 1
    • 20/07/06 04:14:53

    つまんない

    • 1
    • 20/07/06 04:13:54

    バレバレ自演出てこれないだろ主よ
    もし出てきても言い訳出来るのか?w

    • 1
    • 20/07/06 04:12:45

    キーワードの早さ!

    • 1
    • 20/07/06 04:12:19

    >>77くさいわwなんのためのトピなんだろうな

    • 2
    • 20/07/06 04:12:02

    >>77 秒って…(笑)教えてくれてありがとう。

    • 3
    • 20/07/06 04:10:40

    悲劇トピなのに自分擁護自演…。

    • 2
    • 20/07/06 04:10:05

    >>74
    結構な長文の主さん可哀想だよ的な?
    お金戻ってこないとか言わないで優しくしてあげてみたいな?感じだけど秒でぴよぴよになったよ

    • 2
    • 20/07/06 04:08:53

    >>72主自演だから本気に答えちゃだめ

    • 0
    • 20/07/06 04:08:38

    主、自演読んだけど、無理なものは無理なのよ。
    可哀想だけど。
    それより保険の件がなければ、もっと多額の借金になってたかもよ。
    今、主が考えないといけないのは、借金までして貢いだ旦那さんのことだよ。

    • 2
    • 20/07/06 04:08:27

    >>69 えっ、なんて書かれてたの?

    • 2
    • 20/07/06 04:08:13

    主よ自分で擁護するなら何故トピ立てた?
    あんたの問題だろ?
    離婚しなよとか色々コメントあるなか
    自演はおかしいだろw

    釣りか

    • 0
    • 20/07/06 04:04:33

    たしかこういう案件の裁判あって
    しかも不貞行為してたけど
    クラブのママが勝ってたよね
    向こうからしたら仕事ですものw
    裁判起こすだけ無駄
    弁護士雇うお金の方が勿体ないので泣き寝入りしかないかとw

    • 1
    • 20/07/06 04:03:54

    >>70
    主さんに優しくしてあげてよとか笑った

    • 1
    • 20/07/06 04:02:52

    即消し自演w

    • 1
    • 20/07/06 04:02:17

    >>67
    え?赤丸主ついてるよ笑
    とうとう自演しちゃった笑

    • 2
    • 20/07/06 04:02:13

    多分女の子からしたら、『おばさんが、旦那管理できてないのが悪いくせに当たってんじゃねーよ。こちとら仕事で相手してやってんだからさ。それが嫌ならちゃんと旦那教育しとけよ。』って思ってると思う。

    • 3
    • 67

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 03:58:24

    >>65もう遅いよネチネチババア!

    • 0
    • 20/07/06 03:56:41

    >>62
    絡んじゃマズかったみたい。スルーします。

    • 2
    • 20/07/06 03:56:24

    >>62うるせーよネチネチババア

    • 0
    • 20/07/06 03:55:25

    とりあえずホステスは無関係。
    これ以上ホステスにグチグチ言ったらお店のバックでてきて逆に面倒かもよー

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ