旦那に、一歩下がった妻になれ。とか言われたんだけど。

  • なんでも
    • 121
    • 文保
      20/07/06 11:48:00

    ハイハイ、って言うこと聞いてて、手のひらで踊らせておけばいいと思う。
    甘えまくって。
    男はとにかく口答えしない嫁がいいみたいよ。うちの旦那が飲み会から帰宅後に「あの家の奥さんは、旦那の言うことに口答えしたことないんだってー」って話してた。
    多分、私が何でも口出しするから、愚痴ったんだろうね。
    口答えしない嫁なんて、旦那に愛想つかしてるか、何も考えてない頭の弱い女だと思うから、その通りに返したけど、男の中では口答えしない嫁の方がプライド保てるんだろうと思う。
    弱い男ほど、偉そうにしたがるからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ