この家金持ちだなって思う所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 527件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 15:52:30

    服がいつもハイブランド
    ワンシーズン100~200万だって言ってた
    旦那さんはアヴェンタドール、奥さんはLS
    子供もディオールの服ばかり
    年収何億もあるって言ってた

    • 0
    • 20/08/05 15:54:16

    やっぱり家が立派だと金持ちだと思う

    • 9
    • 20/08/05 15:57:54

    外壁

    • 1
    • 20/08/05 15:58:36

    プールがあればガチ
    ちなみにうちはない

    • 1
    • 419
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/05 16:02:09

    気品漂う大きな犬を飼っている。

    • 1
    • 20/08/05 16:03:02

    車がよく変わるお家かな。
    あとお庭の手入れがきちんとしてると余裕あるなーと

    • 1
    • 20/08/05 16:07:28

    私の知り合いは身なりや家では分からない。子供に1台ずつベンツ買ってたりとか、誰でもかれでもご飯に連れてって毎回支払うとかとにかくすごい。人にばかり費やせるお金持ちって探してもなかなかいない。

    • 4
    • 20/08/05 16:10:10

    積水ハウスで外構もおしゃれ!

    • 0
    • 20/08/05 16:15:16

    >>393
    うちそれ。親より子供がみすぼらしいのが嫌で子供の身なりには気をつけてる。
    全然お金持ちじゃないけど。

    • 2
    • 20/08/05 16:29:50

    踏める美術品、大きな超高級ペルシャ絨毯をひいてるお家。
    ホームセンターにあるようなラグじゃないからね

    • 1
    • 20/08/05 16:30:54

    家柄がよくてご両親もお金持ち。
    ピアノやバイオリン習ってる。
    留学やホームステイさせてる。

    • 6
    • 20/08/05 16:31:59

    SECOM入れてる家は絶対大金持ち

    • 11
    • 20/08/05 17:06:53

    都内だと門から家までの距離が軽く10m以上ある家

    • 0
    • 20/08/05 17:22:50

    小学校から、子供3人私立小学校。

    • 9
    • 20/08/09 18:23:21

    >>426どこでわかる?しーる?

    • 0
    • 20/08/09 18:29:06

    車がヴェルファイアかアルファード
    家が新築
    子ども3人以上
    子ども達のお洋服がいつも綺麗

    • 1
    • 20/08/09 18:30:02

    旅行の回数が多い

    • 0
    • 20/08/09 18:30:42

    >>426SECOMは契約でいろいろランクがあるからねー

    • 2
    • 20/08/09 18:31:32

    どこへのどんな誘いも、躊躇せず即決行動できるとこ。

    • 1
    • 20/08/09 20:36:49

    >>430
    無理して買ったアルファード乗り潰します。
    田舎なので新築当たり前。狭いです。
    子供…は3人います。
    綺麗なブランド子供服お古もらえます。

    金持ちだと思われてたらすごく恥ずかしい

    • 3
    • 20/08/09 20:38:17

    お迎えが毎日違う外車でくる家

    • 0
    • 20/08/09 20:39:45

    夫婦で来てたお客さん、数十万の品物を2人で目配せして即決してたわ。

    • 0
    • 20/08/09 20:41:54

    新しいのが出たら広辞苑を買い換える
    本にお金を使う
    子供の本もどんどん買う
    本なんて見栄張れないからね
    車や家は見栄っ張りなら無理して買う
    本は無理して買わないから本にお金かけるのはゆとりあると思う

    • 6
    • 20/08/09 20:42:36

    車って田舎者しか注目しないでしょ

    • 1
    • 20/08/09 20:42:48

    食後のフルーツ。旬の果物。

    我が家はそんなの滅多にない

    • 4
    • 20/08/09 20:44:24

    >>430
    ヴェルファイアかアルファードで金持ちって…大丈夫?
    ミニバンのなかで高いだけじゃん。
    金持ちはそんなもん乗らないよ。

    • 18
    • 20/08/09 20:44:58

    >>430田舎だと親が援助してるよー

    • 0
    • 20/08/09 20:46:56

    >>430
    うちだ

    • 0
    • 20/08/09 20:47:57

    >>440
    本当のお金持ち乗ってるよ
    他にも色々車持ってるけど。
    妬むな妬むな

    • 1
    • 20/08/09 20:51:12

    セコムしてるとこ

    • 6
    • 20/08/09 20:52:55

    >>443
    あのさー、妬む車じゃないでしょ。
    田舎者かやんちゃ系が崇める車でしょ。
    そんなんで妬むってレベル低すぎ。
    実際に乗ってる人?

    • 7
    • 20/08/09 20:54:53

    >>438いやいや、都内で奥さんカイエン。旦那さんアストンマーチン乗ってたら金持ちだなーって思うよ。
    8割そんな家庭だけど。

    • 2
    • 20/08/09 20:56:09

    >>6それだ!自由が丘のスーパーめっちゃのんびりしてる。

    • 2
    • 20/08/09 20:57:29

    >>439
    旬じゃない果物の方が金持ちっぽい

    • 3
    • 20/08/09 20:59:20

    >>448
    確かに。
    季節外れのイチゴとかめっちゃ高いイメージ。

    • 0
    • 20/08/09 21:02:37

    >>437
    なんかわかる。本を制限なく買うとか、余裕を感じる。もちろん漫画以外ね。

    • 3
    • 20/08/09 21:08:07



    よくわからんでかい石
    植木屋に切ってもらってある松
    季節ごとに咲く花

    あんなの余裕ないと無理

    • 6
    • 20/08/09 21:16:25

    >>430
    えー逆にその車は貧乏くさいよ。品がないし本当にお金持ちなら乗らない車じゃない?

    • 8
    • 20/08/09 21:32:38

    広い庭の豪邸前にベンツとレクサス止まってて庭にドーベルマンがいる家

    • 1
    • 20/08/09 21:33:57

    >>446
    そうじゃなくて、住んでるところ関係なく、まず車だけで金持ちかどうかなんて判断する?

    あなたも「都内で」って書いてあるとおり、住んでるところがまずは大前提になってるでしょ。

    • 1
    • 20/08/09 21:35:31

    >>453
    ベンツって国産車と変わらん安いのもあるけど…
    高いクラスってことだよね。

    • 0
    • 20/08/09 21:35:45

    この辺だと車3台とめられて庭付き、家が光セラのタイル張りだとあーお金持ちだなと思う
    庭なし車は1台置きの風呂場みたいなのが外壁の家が多い

    • 3
    • 20/08/09 21:38:03

    >>453  
    庭でドーベルマン飼うとか虐待?
    今時ないから

    • 1
    • 458
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/09 21:40:36

    犯罪率低そうな田舎なのに、
    SECOM入ってる家
    しかも、それ程新しくない家なのに

    • 2
    • 20/08/09 21:52:54

    >>440
    金持って無いと乗れ無いと思うよ。グレードによっては700万から1000万くらいするよ。新車に限り、だけど趣味なんてそれぞれだからわからないよ。

    • 0
    • 20/08/09 21:54:48

    夫婦仲いいところ。仮面夫婦のうちにはない余裕があるのがわかる。

    • 3
    • 20/08/09 21:58:39

    奥さんが決して派手ではない品のある美人で、サラッと上質なもの身につけて、外車に乗ってたりすると、これはお金持ちのおうちだなって思う。連れてる子供も無駄に騒いだりせず清潔感があって子供らしいTPOに応じた格好をさせてたりすると確信。

    • 2
    • 20/08/09 22:04:00

    >>459ベルファイヤやアルファード乗りはヤンチャなイメージがあるかも。いい車なんだけどね。
    お金持ちだとは感じたことないかもしれない。
    むしろお金なくても無理して買って、大切に乗ってたりするイメージ。

    • 7
    • 20/08/09 22:04:44

    玄関入った所の廊下に、巨大な木でできた置物がある家

    • 2
    • 20/08/09 22:05:06

    玄関開けたらだだっ広いホールがある。

    • 4
1件~50件 (全 527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ