最近の若い子ってこんなことでもキレてくんの?

  • なんでも
  • 建治
  • 20/07/05 23:32:14

パート先にいる独身バイトのAなんだけど、長い髪の毛で暑そうにしてたから「暑くない?乾かすの大変じゃない?切らないの?Aさんはショート似合うよ」って感じの話をしただけで「ショート嫌なんで。髪の長さは仕事に関係あります?」って睨まれた感じでかなり冷たい言い方された。私は仕事中に暑くて邪魔そうだと思ったから髪切らないのか聞いただけなのよ?笑
Aは始め、私がパート先に子供連れてきた時とか休憩室で子供達と遊んでてくれたり、可愛いですね~って可愛がってくれたり、お菓子くれたり、独身のわりに良い子だな~と思ったし普通に話せてたのにこんなことでキレてくるってどういうこと?キレやすいって情緒不安定な人の特徴?

ちなみに切れば?って言った理由は、いつも長い髪をオールバックで結ってるだけだったし、前髪も伸ばしっぱなしに見えたからなんとなく聞いただけ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 01:44:29

    暑くない?縛る?くらいでいいんじゃない?
    切らないの?とか余計すぎる(笑)

    • 8
    • 20/07/06 01:55:15

    私はみんなが騒ぐほど気にならないよ!
    そこからいくらでも話広げられそうなのに神経質な子なんだろうね
    真意も読まずにキレるのは気難しいわ。

    それか主の声のトーンが注意みたいに聞こえたのかもね?

    • 1
    • 20/07/06 01:58:15

    アラサーだけど若い子らよりジジィのほうが短気…
    今の若い子はわたしの世代や上の世代よりほんと民度高いと思う

    • 3
    • 20/07/06 02:11:53

    いやー
    若くなくても、いちいち髪のことまで言われたら気分悪くなるわ
    若いとか関係ないし

    • 9
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 09:51:13

    主、人気なさ過ぎーwww
    ここなら結構年齢が上の人もいるから援護して若い人の事を一緒に叩いてくれると思ったの?
    残念だったね。若い人はもちろん、主と同年代の人から見てもきっと主の考えは変って事だね
    もう、周りの若い子(そうじゃない人にも)
    いちいち余計な事言って迷惑かけるの辞めなね!気遣いができる大人になろうね!

    • 2
    • 20/07/06 18:03:58

    >>59
    揚げ足取りごめんだけど、彼女は既にオールバックで縛ってるよね。

    • 0
    • 20/07/06 18:08:14

    >>41
    ほんとそれ。
    結婚してたら良い子なわけ?笑
    あたおか

    • 2
    • 20/07/06 18:34:51

    何のパート?
    飲食や販売なら、前髪ありの巻髪より、オールバック1つ結び清潔な印象。

    • 1
    • 20/07/06 19:06:56

    なんかウザい
    「暑いよね~Aさんならかわいいからショートも似合いそう」
    って言えば多分キレられない

    • 7
    • 20/07/08 02:18:11

    これだからパートのババアは嫌いなんだわ

    • 7
    • 20/07/08 02:23:10

    ウザイし大きなお世話。
    ショートははねたりして面倒、オールバックで結える長さがいい。

    • 2
    • 20/07/08 13:26:28

    >>69
    それ

    • 0
    • 20/07/08 13:27:58

    主が悪い

    • 2
    • 20/07/08 13:33:34

    ババアだけど、そんな言われ方したらキレるわ

    • 0
    • 20/07/08 13:46:06

    おっさん

    • 1
    • 20/07/08 13:54:14

    言い方ひとつ。
    角がたつ言い方というか、ひとクセある言い方する人って必ずいるけど、主のがそれにあたる。
    余計なお世話感が漂ってる。

    • 2
1件~17件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ