• No.13 安貞

    20/07/08 22:20:41

    うちの子の学校もそんな感じで今まで上に立つ人がかなり厳しかったみたいで、仕事で行けませんっていうのもダメなんだとか…。
    ホント職場の会議とか商談ある人はどうしたらいいの?と思ったけど、就職経験もない底辺高卒、中退ママが仕切ってた。
    仕事も気軽に辞めて、困ったら気軽にバイトして、就学援助アテにして、その日暮らしみたいな感じ。
    公務員ママと正社員の私で本部をやるようになってから、無駄な用事はことごとく削減したよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。