なんか最近の芸能人、歯は綺麗に御直ししてるけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/05 11:29:09

    >>30今まで気にして見てなかった。
    今度よく見てみる。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 11:26:46

    辻ちゃん、お金あるから全部やれば良いのに前歯だけだよね。奥歯の方はそのままだから大口開けて笑っていると怖く見える

    • 1
    • 20/07/05 11:26:27

    中村アンと橋本環奈の歯茎がやばい。

    • 2
    • 20/07/05 11:25:04

    >>27
    そうそう。前歯なんか特に透明感のあるオールセラミックがいいよね。

    個人的には歯並び綺麗にするならやっぱり矯正がいいと思う。
    こんな不自然なくらい真っ白な被せもので歯並び綺麗にしても結局綺麗に歯磨きできないから歯周病にもなるし、自分の歯が1番綺麗だよ。

    • 0
    • 20/07/05 11:09:01

    葉が不自然に白いから余計目立つ

    • 0
    • 20/07/05 11:08:13

    >>24
    メタルボンドは裏面を金属で覆ってあるから自費でも歯茎が黒くなりやすい。
    せっかくやるならオールセラミックかジルコニアがいいよ。

    • 3
    • 20/07/05 11:05:42

    >>14
    中の支台がメタルとかでも歯茎が黒っぽくなるよね。
    ちゃんとした歯医者だったら自費ならファイバーポストでやるんだろうけど。

    • 2
    • 20/07/05 09:17:36

    やっぱ自前の歯を大事にする方が自然できれい。

    • 2
    • 20/07/05 09:16:16

    >>1
    そうなんだ
    歯茎が黒い人がいて、気になってた。

    • 0
    • 20/07/05 09:14:22

    汚いより良いけど不自然な白さの人いるよね

    • 4
    • 20/07/05 09:12:10

    ジルコニアセラミックってやつにすると歯茎黒くならないらしいよ
    一番高いけど

    • 0
    • 20/07/05 09:07:23

    私が好きな芸能人で歯茎の色が気になるのは大倉忠義、橋本環奈

    • 3
    • 20/07/05 09:06:22

    >>19
    了解!ありがとう

    • 1
    • 20/07/05 08:48:20

    >>15
    細かく書いた方が良い?
    それともネットで調べて来てくれる?

    • 0
    • 20/07/05 08:47:24

    歯が長かったり、歯が全体的に前に出ちゃってる人もいる
    不自然だよ

    • 2
    • 20/07/05 08:34:53

    歯の技術はなかなか上がらないよね。みんな不自然すぎる。

    • 3
    • 20/07/05 08:33:48

    テレビ見て確認した方が良い?

    • 0
    • 20/07/05 08:27:21

    >>12
    矯正できない歯って?

    • 1
    • 20/07/05 08:20:20

    ファイバーポスト使ったりオールセラミックにすれば黒くならないのにね。

    • 0
    • 20/07/05 08:13:41

    差し歯だとどうしても歯茎が黒ずむの?
    歯は白くても歯茎が綺麗なピンクの人は、差し歯じゃなくてホワイトニングしただけで自分の歯?

    • 1
    • 20/07/05 08:01:40

    >>10
    矯正できない歯なんでしょ

    • 1
    • 20/07/05 08:01:04

    ヘビースモーカー夫婦

    • 5
    • 20/07/05 07:51:05

    なんでセラミックにするんだろ。
    自分の歯を矯正したほうがいいのに。

    • 3
    • 20/07/05 07:47:09

    こういう歯は自分の歯を削って被せるの?

    • 2
    • 20/07/05 07:46:22

    皆、作り物の歯で気持ち悪いと思ってしまう。

    • 9
    • 20/07/05 07:45:16

    セラミックの歯だと白すぎるんだと思うよ。
    もっと自然な色にしないと変だよね。

    • 7
    • 20/07/05 07:44:59

    前歯だけで、ニッて笑うと、
    横から見える歯は普通に黄色いから変だよね

    • 7
    • 20/07/05 07:41:46

    うわやだ

    • 2
    • 20/07/05 07:41:09

    歯茎の色もそうだし
    全部替えちゃうと顔も変わるよね
    前歯だけ替えて横の元の歯が余計に黄ばんで見えるし

    • 9
    • 20/07/05 07:36:48

    辻アンチ相変わらずだね。

    • 0
    • 20/07/05 07:35:44

    辻ちゃんは八重歯かわいかったのになぁ。
    審美歯科でやったのかな?

    • 4
    • 1
    • 天平神護
    • 20/07/05 07:32:06

    差し歯は黒くなるんだよね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ