夫の不倫をポジティブに受け入れたい

  • なんでも
    • 80
    • 文暦
      20/07/05 10:31:07

    旦那もその不倫相手のシンママも、相手の気持ちを考えられない自己中な人間なだけだよ
    ポジティブでもなんでもない、スーパー自己中なだけだと思う
    旦那、不倫相手と比べて主を貶すような発言して主を追い込んでるのかな?立派なモラハラだよ
    他人の子供を一生懸命育ててる女に心惹かれて、自分の子供4人も産ませときながら妻と我が子を捨てようとしてるなんて異常以外の何者でもないと私は思う、何寝ぼけたこと言ってるの?って感じだよ
    昨日多産DVって言葉を初めて知ったんだけど、望んで子沢山で円満な家庭にとっては嫌な言葉だろうなと思ったけど、主の家庭には当てはまってるのかもとすら思えたよ…気分害したらごめんね

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ