PTAの役員逃げまくる人

  • なんでも
    • 612
    • 伊達政宗
      20/09/15 09:58:22

    >>608
    わかる。
    あらゆるエネルギーや知恵使って逃げるの。
    それ1年間だけPTAに向けたら、その後そんなエネルギー使わないでも、頭使わないでも、「あ…またこの時期が来た(選出の時期)」ってドンヨリしなくて、楽しく暮らしていけるようになるのに、って思うね。
    その逃げ回ってる仲間、気心知れた仲間と「やっちゃうか!」って方向に変えれば、さらに思ってるより楽しい活動にできると思うのに。
    で、いつも無駄無駄!思ってるものを自分でテコ入れしちゃえばこんなスッキリできる事ないよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ