PTAの役員逃げまくる人

  • なんでも
    • 17
    • 弘化
      20/07/05 15:59:41

    やりたくないものをやりたくないって何か問題なの?
    そもそも、PTAってボランティアなのに、強制的に役員やらせる権力持ってる人、保護者の中にいるの?

    “面倒なのはみんな一緒”
    自分もやりたくないのに、ガマンしてやってるんだからあなたもやりなさいよ
    なんでしょ?

    自分はその人みたいに「やりたくない」って言う勇気がないだけじゃない?

    逃げる人が多数になってきたらその中に入って一緒に逃げるんでしょw

    自分が納得してやってるなら、逃げる人のこととやかく言わないよ。

    納得できないなら、やりたくないなら、自分も「納得できない」「やりたくない」って言いなよ。

    その勇気がないなら、諦めて ガマンしてやるしかないけど
    逃げる人は、諦めないでガマンしないで逃げてるだけだよ(笑)

    逃げる人が悪いんじゃなくて、そんな体制作ってるPTAが悪いんだから。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ