お年頃の女のコのママさん

  • なんでも
    • 1
    • 神護景雲
      20/07/04 22:43:44

    厳しくないと思う。もっと厳しい家庭いっぱいいたよ。主さんの思い通りじゃないとダメという過干渉ではなく、全て安全面を考えての規制だもの。そのままで良いと思う。

    うちはまだ中学生でだけど、学校が遠く帰りも遅いので駅まで送迎してるよ。休みの日は遊びに行くけど、年に2回くらいしか遊べる日がないのでそこは大目に見てるよ。(安全性は配慮して)。あと周りの子供たちがみんな真面目な家庭の子ばかりで、あんまり派手なところには行かないだろうな、って感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ