結婚指輪ペアで10万ってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 19:29:38

    もう買ったならそれを大事にすれば良いじゃない。
    お互いが納得して買えたんだから。
    ありかなしかは買う前に気にする事。
    もう買ったなら堂々としたらいい。

    • 1
    • 20/07/04 19:31:12

    別に千円だってなんだって気に入ればいいんじゃない?
    私なんか3回くらい指輪喧嘩で壊して、今は買ってない

    • 1
    • 20/07/04 19:31:15

    >>130
    小さいやつ1つね!

    • 0
    • 20/07/04 19:35:12

    そんなもんだよ。うちも、夫が失くしてるしあんまり拘らなくていい気もする。

    • 2
    • 20/07/04 19:35:57

    学生?

    • 0
    • 20/07/04 19:36:47

    10代なら有り

    • 0
    • 20/07/04 19:36:59

    普通だと思うけど、今ならそんなに高いのは要らなかった。2人とも職業柄付けてないし。

    • 0
    • 20/07/04 19:43:17

    いいんじゃないの?

    • 1
    • 20/07/04 19:43:29

    結婚指輪ならアリでしょ!

    婚約指輪なら、デザインダイヤだと10万じゃ買えないから無しかな~。
    好みのデザインなら10万でも全然オッケーだけど!

    • 0
    • 20/07/04 19:47:04

    全然ありだよ。10万でも大金だし、他にお金が必要な箇所たくさんあるし。他の人の指輪ちゃんと見たことないけど、誰がいくらの指輪つけてるなんて他人からは分からないんだから。どんな値段でも本人達が価値があると思って大切にするのが一番いいよ。

    • 7
    • 20/07/04 19:54:47

    銀座田中でシンプルなプラチナの指輪買ったよ。
    ペアで10万。

    • 2
    • 20/07/04 20:01:45

    気に入ってるならいいんじゃない?友達は指輪自体に興味ないけど、旦那さんに合わせて仕方なく付けてると言ってたわ。

    • 0
    • 20/07/04 20:04:40

    2人が気に入ったならアリだよ。

    • 4
    • 20/07/04 20:07:00

    安いって意味?

    うちなんてペアで2万円もしない。
    だから主のは高級だ!

    • 5
    • 20/07/04 20:08:48

    >>148同じく(笑)
    18歳で結婚したから安物だったけど、値段じゃないよね。

    • 5
    • 20/07/04 20:09:01

    うちは結婚10周年で新しくペアで買ったよ。
    指輪ちょっと傷ついてきたしデザインも飽きたし。
    それが10万くらいだったよ~

    • 2
    • 20/07/04 20:10:07

    全然ok
    うち旦那2500万稼ぐけど2人で8000円の丸井で買ったよ。

    • 0
    • 20/07/04 20:11:26

    婚約指輪じゃなくて結婚指輪でしょ?
    そんなもんじゃないの

    • 4
    • 20/07/04 20:13:11

    全然いいと思う。
    私は見栄張って予算超えるもの買ったけど結局太って今できなくなってしまった。
    今思えばほんと無駄にしたなーと思う。

    • 4
    • 20/07/04 20:13:13

    お互い気に入っていたら値段は関係ないと思います!

    • 12
    • 20/07/04 20:18:22

    なしかな、すみません
    結婚指輪って何十年も身につけるものだから頑張って高価なものがいいと思いますよ

    • 1
1件~21件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ