結婚指輪ペアで10万ってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 19:29:38

    もう買ったならそれを大事にすれば良いじゃない。
    お互いが納得して買えたんだから。
    ありかなしかは買う前に気にする事。
    もう買ったなら堂々としたらいい。

    • 1
    • 20/07/04 19:24:53

    値段知らない。
    好きなのだったら いくらでもいいんじゃないかな。

    • 1
    • 20/07/04 19:19:31

    何でも良いと思うよ。
    1人10万弱で買った記憶だけど二人とも普段から指輪しないからピッカピカのまま25年たっちゃった。
    その間太ってもう入らないしただの思い出の品だわ。

    • 0
    • 20/07/04 19:17:47

    結婚指輪は二人が納得すればなんでもいいと思うよ
    貴金属類は高くても安くても気に入った品がいい
    当たり前か(笑)

    • 0
    • 20/07/04 19:17:18

    婚約指輪と間違えてる?給与3か月分。

    • 1
    • 20/07/04 19:05:54

    >>129
    あ!おそろだね。ストーンもいれた?

    • 0
    • 20/07/04 19:03:25

    うちも14万くらいだったよ。
    スタージュエリーで。

    • 0
    • 20/07/04 19:02:20

    別に何とも思わない

    • 1
    • 20/07/04 18:57:33

    本人たちが気に入れば値段なんて関係ない。
    ありだと思うよ。

    • 4
    • 20/07/04 18:53:23

    あり。
    うちなんてペアで6万くらいだったかも。

    一応金とプラチナ

    結婚16年

    失くしちゃった笑

    • 0
    • 20/07/04 18:53:12

    >>121
    それ婚約指輪じゃなかったっけ?

    • 1
    • 20/07/04 18:52:32

    本人たちが気に入ってるならいいんじゃない?
    値段ではないと思う。
    プラチナ1000が傷がつきにくくていいと思う。

    • 0
    • 20/07/04 18:49:32

    デザイン気に入ってるならアリかな!
    値段なんて付けてたらわからないし。

    • 2
    • 20/07/04 18:48:09

    安いなとは思うけど、
    無しだとは思わない。
    本人たちがいいならいいんじゃない?

    • 1
    • 20/07/04 18:47:25

    給料3ヶ月分なんて夢のまた夢

    • 0
    • 20/07/04 18:47:15

    気に入ったのがその値段なら全然いいかと。予算がそれしか出せないなら仕方ないしと思う。どうしようもないことだし。

    • 1
    • 20/07/04 18:46:03

    安いなーとは思うけど、
    夫婦で納得して買うなら全然あり!

    • 2
    • 20/07/04 18:44:48

    うちペアで10万だよ。
    婚約指輪もなかったけど、とくに不満なし。
    そもそも普段つけてない

    • 1
    • 20/07/04 18:42:38

    あり。だけど安すぎだねプラチナなの?

    • 0
    • 20/07/04 18:42:34

    ない。
    変形する

    • 0
    • 20/07/04 18:41:18

    どうでもよい

    • 0
    • 20/07/04 18:40:46

    値段の話?いいんじゃないの?

    • 0
    • 20/07/04 18:38:16

    うち夫婦で2万くらい‥
    でも13年つけ続けてるけど全然大丈夫!

    • 0
    • 20/07/04 18:37:40

    母が宝石関係の仕事してるから問屋価格でペアで8万のやつにした。
    プラチナで私のはダイヤついてる。
    10年つけてるけどまだ綺麗。

    • 0
    • 20/07/04 18:34:06

    あり。
    結婚指輪ってずっとしてるから傷つきやすいし、安いのでいいと思う。
    婚約指輪は高いのがいい。

    • 0
    • 20/07/04 18:33:47

    お金ないなら無理する必要無いと思う。安くても気持ちが大事。

    • 2
    • 20/07/04 18:33:44

    いらない。
    安物なら。

    • 0
    • 20/07/04 18:33:16

    あり

    指輪にこだわりなかったから、数店見てまわってペアで8万くらいだった。15年たった今もしてる。

    結婚式と旅行はこだわりがあったからそっちはかなりお金かけた。

    • 0
    • 20/07/04 18:32:36

    全然いいよ
    気持ちの問題

    • 2
    • 20/07/04 18:32:08

    あり
    うちペアで10万くらいだったけどまだお気に入りだよ

    • 2
    • 20/07/04 18:31:12

    うちなんて2万4000円よ。もうしてないよ。

    • 2
    • 20/07/04 18:30:16

    うちは二人で2万もしなかった。
    旦那は痩せてブカブカになって私は太って入らなくなったから二人とも今は、つけてない(笑)
    高いの買わなくてよかった、てかもっと安くて良かった。

    • 1
    • 20/07/04 18:28:33

    気に入ったものならなんでもOK

    • 1
    • 20/07/04 18:28:07

    あり
    私、普段していないから安いので良かった

    • 0
    • 20/07/04 18:27:21

    金がないなら相応のもので十分。
    無理して何十万もするやつ買って、お金無くなったと喧嘩の原因になるなら本末転倒。

    • 0
    • 20/07/04 18:26:45

    彼は何歳?主と同じ位20代? 若いカップルなら全然ありだよ。

    • 0
    • 20/07/04 18:26:16

    あり
    この先の結婚生活の方がよっぽど大事

    • 1
    • 20/07/04 18:26:14

    うちは24万ぐらいだった
    婚約指輪も結婚式もしなかったよ~
    しかもペアリングじゃなくて、お互い気に入ったの買った。

    • 0
    • 20/07/04 18:24:59

    ブラッドダイヤモンドっていう映画を見たら価値観変わるよ。

    • 0
    • 20/07/04 18:23:55

    >>92
    さすがにチーン...やな

    • 0
    • 20/07/04 18:22:51

    形だけでもあっていいよ~
    うちは4万だったよ…

    • 0
    • 20/07/04 18:21:11

    ありじゃない?

    ずっとつけたいと思える夫婦ならなんでも素敵!

    うちはなぜかプラチナじゃなく
    ホワイトゴールドにしてしまった笑
    そこはプラチナで良かったかなと思ってるけど。。

    • 0
    • 20/07/04 18:17:19

    本人がよかったら良し
    ただ中にはマウント取りたい、高いブランドじゃなきゃ嫌だ、インスタで自慢したいとか、色んな人いるからね

    • 0
    • 20/07/04 18:16:49

    マジレスするとうちはQoo10で買ったペア200円の指輪。
    1人100円。笑
    20代前半です。
    結婚式もやってない。
    子供は2人。

    指輪に金かけてらんねー!
    なんならいらねーよ指輪!
    ってことでとりあえず既婚者子持ちってお互い自覚持つためのの安物指輪。笑

    • 1
    • 20/07/04 18:11:10

    今の若者は指輪にお金掛けないよね

    • 1
    • 20/07/04 18:08:09

    石が入ると高くなるけど、ダイヤって中古の使い回しらしいよ。

    • 1
    • 20/07/04 18:06:46

    好きなのつければヨシ。
    結婚指輪にお金出せない男に不満なら結婚するのをやめたらいいだけ。
    結婚まで考えた彼なら例え1万の指輪でも嬉しいでしょ。

    • 1
    • 20/07/04 18:06:38

    >>78

    ピンキリだよ~。1つ10万するやつもあるし20万するのもある。

    • 2
    • 20/07/04 18:06:13

    >>79

    あまり高すぎても無くした時のこと思ったらそれでいいかなと。入店して10万ぐらいでって言いました。で、そんなあなたはいくらの結婚指輪?

    • 0
    • 20/07/04 18:04:47

    >>84

    23ですが。

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ