158センチ64キロって、ちょいデブに片足突っ込んでる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 14:08:54

    ちょいデブ

    親近感。
    157センチで64.8だったから、デブすぎてダイエット始めて2ヶ月で59.0になった!
    まだデブだと思ってるから50までは頑張る!!

    • 4
    • 20/07/04 14:06:39

    ちょいデブ

    ちょいどころかガッツリ両足突っ込んでるよ。

    • 6
    • 20/07/04 14:05:49

    ちょいデブ

    さすがにこれを標準というのは難しい
    でもまだほんの少し心がけるだけで取り返しのつく重さだと思う

    158cmなら9号着れて標準、くらいで考えて

    たぶんワンサイズ落とせばいいだけだからそんなに難しくない
    これをちょいデブ、まだちょいだしと甘く考えてどうにもならなくなった人を、私は何人も見てきた

    母とか、伯母とか、義母とか、義姉とか、会社の先輩に同僚、何人かの友人、そして私自身

    • 5
    • 20/07/04 14:04:44

    ちょいデブ

    私159cmで51kg、人生で1番体重あるよ。
    64kgあったら見た目ぽっちゃりくらい??

    • 3
    • 20/07/04 14:04:11

    ちょいデブ

    いやぁ、デブだよ。

    • 3
    • 20/07/04 14:04:00

    ちょいデブ

    男からモテる

    • 1
    • 20/07/04 14:02:59

    ちょいデブ

    >>92
    吹いた笑笑

    いやデブでしょ。
    私、同じ身長で、色々あって痩せて41キロになってしまったけど46キロの時は体重かったよ。

    • 2
    • 20/07/04 14:02:44

    ちょいデブ

    ちょいデブじゃなくて、それはデブの範囲だよ。
    自覚しないと

    • 3
    • 20/07/04 14:01:30

    ちょいデブ

    168だけど私でも64になったらやばいと思う。ちょいどころじゃないような…

    • 3
    • 20/07/04 14:01:20

    普通に考えると立派なデブだけど、体脂肪率にもよる
    体脂肪率10%以下なら標準体型もあり得る

    • 2
    • 20/07/04 13:58:29

    >>89
    間違えた!身長が同じでした!

    • 1
    • 20/07/04 13:58:10

    ちょいデブ

    10キロ少ない54でちょいデブでしょ

    • 6
    • 20/07/04 13:56:56

    両足突っ込んで破けるほどデブだと思います

    • 5
    • 20/07/04 13:56:52

    ちょいデブ

    デブだよ
    162センチの今64キロで、デブだもん

    • 3
    • 20/07/04 13:56:50

    ちょいデブ

    デブ
    ちょいはつかない

    • 3
    • 20/07/04 13:55:30

    >>85
    同じ体重?

    • 2
    • 20/07/04 13:55:14

    ちょいデブって服のサイズでいったら、11号とかLかな。9号やMが標準として。
    64キロって何号?LL?3L?

    • 2
    • 20/07/04 13:53:43

    両足突っ込んでる。て言うよりちょいデブ通り越してデブ

    • 3
    • 20/07/04 13:49:15

    かなり太ってると思う。痩せないと身体に悪いよ。

    • 4
    • 20/07/04 13:46:51

    ちょいデブ

    巨漢だよ。
    私と同じ体重で20キロも違う。恥ずかしくないの?

    • 3
    • 20/07/04 13:44:27

    ちょいデブ

    ちょいデブじゃなくて、大デブだけど。
    ちょいデブはせいぜい55キロくらいまでじゃない?

    • 4
    • 20/07/04 13:43:59

    ちょいデブ

    ちょいどころが思いっきりデブだよ。
    自分がちょうどその体型だもん。
    服のサイズはLかXL。ヤバイ、痩せなきゃ。

    • 2
    • 20/07/04 13:43:33

    かなりデブだよね

    • 2
    • 20/07/04 13:43:00

    ちょいデブ

    年齢にもよるけど
    40代ならちょっとデブ
    厳しいコメント多いけど
    美的にはかなりデブでも
    健康的にはちょっとデブだよ

    • 3
    • 20/07/04 13:41:33

    ガッツリデブです。
    私158で52キロの時にヤバいとおもってダイエットし始めたから、かなりのおデブかと…

    • 2
    • 20/07/04 13:40:36

    156cmで臨月の時の体重52kg
    62kgってデブすぎだろ

    • 5
    • 20/07/04 13:40:28

    なぜ選択肢がちょいデブなの?普通のデブ

    • 5
    • 20/07/04 13:40:02

    >>73
    身長体重羨ましい
    美人さんですよね

    • 1
    • 20/07/04 13:39:29

    くそデブ

    • 3
    • 20/07/04 13:38:41

    マジでデブ

    • 3
    • 20/07/04 13:38:11

    選択肢が無いんだけど、普通にデブ。

    • 4
    • 20/07/04 13:38:06

    ちょいデブ

    ちょいデブどころか大デブ。
    私は158の42です。運動も食べ物も気をつけてキープしています。
    自分に甘くてその体重なの?恥ずかしくないの?

    • 4
    • 20/07/04 13:37:25

    ちょいデブ

    ちよいデブっていうより、デブでしょ?
    私159で50キロだけど、お腹出てきちゃったし、体重いし
    太ったなーって思ってる。
    47キロ位がベストだよー。頑張って48キロ位にはもどしたいけど、
    無理だなぁー。

    • 2
    • 20/07/04 13:36:52

    いやズブズブのデブだろ!

    • 3
    • 20/07/04 13:36:40

    ちょいデブ

    150台で60はデブ。

    • 3
    • 20/07/04 13:35:46

    ちょいデブ

    体重同じ頃の写真見返したらお相撲さんみたいだった!二度と戻りたくないわ。。。今は52でやっといいぐらいになった。

    • 1
    • 20/07/04 13:35:42

    ちょっと待ってクソデブでしょ。
    54キロならちょいデブ。
    64キロなんて相撲じゃん。

    • 1
    • 20/07/04 13:35:23

    ちょいデブ

    いやいや笑
    ちょいどころかデブまっしぐらだよ

    • 2
    • 20/07/04 13:34:11

    「痩せてる方」は要らない

    • 2
    • 20/07/04 13:34:05

    ちょいデブ

    私158cm60kg…人生で1番太ってる…ダイエットしないとやばいと思う体重だからデブだな。
    ベストが48kg~52kgでずっと保ってたのに、3人産んだらもう食べるだけ身になるわwww

    • 1
    • 64
    • マロンちゃん(ご利用制限中)
    • 20/07/04 13:33:50

    ちょいデブ

    ちょいも何もクッソデブに両足突っ込んでるでしょ(;ω;)
    私、同じ身長で10キロちょい軽いけどデブまっしぐらだし(;ω;)

    • 1
    • 20/07/04 13:32:58

    いや、ちょいデブどころかデブだと思うんだけど
    デブって選択肢がないあたり自分がデブってこと認めたくないのかな?

    • 2
    • 20/07/04 13:29:24

    ちょいデブ

    確か妊娠最高時64キロだったな。
    身長は160だけど。

    • 1
    • 20/07/04 13:27:01

    ちょいデブ

    ちょいじゃないよ!十分デブだよ!!
    私同じ身長だけど、59キロでさすがにやばいと思い、ダイエット中。今56キロだけど、まだブヨブヨだよ!60オーバーはポチャじゃないから!!!

    • 9
    • 20/07/04 13:24:51

    ちょいデブ

    ちょいじゃなくて、デブでしょ

    • 4
    • 20/07/04 13:24:49

    ちょいデブ

    158の42。でもお腹ぽっこり(笑)タヌキみたい。お酒太り

    • 2
    • 20/07/04 13:24:41

    骨格バランスがよいと、でかくてもスタイルは悪くないよね。デブだけど。
    華奢な骨で65キロならもう、関取じゃん

    • 1
    • 20/07/04 13:23:46

    >>28
    標準か痩せてる

    • 2
    • 20/07/04 13:22:41

    デブじゃない?
    155センチ62キロのわたしはデブって自覚してるよ。

    • 2
    • 20/07/04 13:22:01

    ちょいデブ

    155の55キロでデブだと落ち込んでたんだけど、私なんてまだまだだったわ。元気出た。

    • 3
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ