40過ぎたら髪質が中岡に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 03:11:41

    >>60
    暇だね

    • 0
    • 20/07/05 03:14:03

    >>45
    わたしも同じ感じだけど陰毛系は切るといいよ
    それが原因でからまったりうねるから

    • 0
    • 20/07/05 03:17:05

    歳を取って、中岡の髪質になるのは、元々癖毛の人だけだと思う。元々、サラサラストレートの人が、ああなるとは思えないもん。自分も含めてだけど。

    • 1
    • 20/07/05 03:24:45

    わかる、もともと癖毛だから矯正かけてたけど今年はコロナだし伸びるたびに行くのも面倒だからいっかー!ってパーマをかけたらむしろクルクルになりすぎて面白い頭になってる。

    • 0
    • 20/07/05 03:26:25

    私は40過ぎたら髪が細くなってサラサラになった
    剥げてはないけど細くなったから量が減った
    それも悲しいな

    • 0
    • 20/07/06 00:16:17

    >>66
    自慢したいの?

    • 0
1件~6件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ