やっぱり痩せている方がカッコいい

  • なんでも
  • 天平感宝
  • 20/07/04 10:52:41

Tシャツとか、もろにその人の体型、骨格がわかるよね。ぽっちゃりしている人のTシャツの後ろ姿とか悲惨。
私なんだけど。
ガリガリとか、そんな極端じゃなくてやっぱり痩せている方がいい。
肩のラインが華奢だといいよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/29 07:43:30

    >>175
    セオリー良いよね

    • 1
    • 20/07/29 07:53:47

    デブって葬儀にかかる費用も普通体型の人よりも高いらしいよ
    棺桶は特大か特注で普通体型の人よりお金がかかる
    遺体を焼却する時も普通体型の人よりも燃料費が割り増しになるらしい
    デブってほんといいことないよ

    • 3
    • 20/07/29 08:01:49

    横顔の顎のラインもきれいだよね。痩せたい。。。

    • 5
    • 20/07/30 18:21:19

    痩せてるママって憧れる?

    • 5
    • 20/07/30 18:28:52

    普通体型だったんだけど義母のイビリで眠れなくなって向精神薬飲んだら一気に25キロ増えた。その時はデブ過ぎて鏡見るのも嫌だし服も買う気にならない、デブで変な格好してるからメイクもしたくない、で女捨ててるおばちゃん一直線だった。義母と別居して薬を辞めたら半年で体重戻って、服を買うのもメイクも楽しくなった。
    やっぱデブはダメだわ、自分が醜いって全てのやる気を無くすね。

    • 5
    • 20/08/04 19:00:26

    これは?

    • 0
    • 20/08/04 19:01:44

    わかるよー。
    洋服に10万かけるなら痩せるのに10万払いたいw

    • 5
    • 20/08/04 19:04:21

    >>182
    太る方がお金かかるはずなのにね、あれ食べてこれ食べて…って!
    お金払って脂肪つけて、馬鹿みたい!って思うのに気づくと買ってるし食べてる
    買わなきゃ金は減らないし食べないのにさ
    節約すれば痩せるかな笑

    • 4
    • 20/08/04 19:06:43

    Tシャツジーパンが似合う体型を今目指してる。昔は普通に着れたんだけどな~。

    • 2
    • 20/08/04 19:08:39

    これは?

    • 0
    • 20/08/05 18:05:05

    当たり前

    • 0
    • 20/08/05 18:07:02

    でも、どの程度かは分からないけど、ぽっちゃりでもなんか可愛い感じの人いるし、その人次第じゃない?
    デブでなければ。

    • 2
    • 20/08/07 05:20:47

    ぽっちゃり 深田恭子
    ガリ アッキーナ

    • 0
    • 20/08/08 03:15:29

    どれくらいがガリガリ?米倉涼子?

    • 0
    • 20/08/12 04:12:30

    私もー

    • 0
1件~15件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ