旦那が働かなくていいというから専業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 2301件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 21:36:35

    >>2260
    田舎暮らしならその年収でも子供が中卒でも困らなさそうだしね。よかったね。いいところに住めて。

    • 0
    • 20/07/06 21:39:18

    >>2267
    すごいじゃん!!
    尊敬する!
    食料は自給自足に近いの?

    • 0
    • 20/07/06 21:41:40

    >>2267
    むしろその年収で結婚しようと思ったね。
    失礼なこと聞くけどデキ婚?

    • 0
    • 20/07/06 21:44:37

    >>2266
    ここの専業の性根の悪さ見て何も思わない夫…というかよく見せられるね、こんなところ。妻がこんなところに書き込んでるとわかってもなんとも思わないのも夫婦ともにヤバいと思う。真面目に。

    • 2
    • 20/07/06 22:06:41

    キーワード。笑
    兼業の人案外暇なのね

    • 2
    • 20/07/06 22:12:31

    旦那が義父の会社の役員だから年収2500万くらい。
    一般企業なら1千万も無かっただろうし、私も働いていただろうなーって思う。

    働きたくないのに、働くしか選択肢がない人もいるのね。私はそう考えると幸せですねー。どちらも選べるから。

    • 2
    • 20/07/06 22:15:44

    >>2279
    妬み根性のキーワードはやめて、おもしろいのにシフトチェンジしたんだね

    • 1
    • 20/07/06 23:19:10

    いい大人が人の褌で相撲を取ったら笑われるよ、それは子供まで。
    どっかの芸能人のボンクラ息子じゃないけど、無職は無職。ここで必死のアピールしても職歴の空白が埋まるわけじゃない。どんどん社会人としての差が広がっていって、いつか子供にも笑われるだけ。

    • 2
    • 20/07/06 23:20:16

    ケンケンギョww

    • 2
    • 20/07/06 23:29:47

    ここでブーブーいってる兼業って
    世間体とか地位とか気にしすぎじゃない?
    いつも誰かに評価されながら仕事してると
    自分の生き様までも評価されてるとでも思ってるのかな?

    きっと子供が夢追いかけたいっていっても
    同じように無職の期間がとかいって否定するんだろうな。

    誰かに認めてもらうために生きてるわけじゃないし
    そんなこと気にしてたら息苦しいし楽しくないよね。

    働きたいひとは働く。
    夫婦が納得してればそれでいーじゃん。

    • 5
    • 20/07/06 23:33:00

    だれ!?
    妙なキーワード入れたのwww

    でも、こういうの嫌いじゃないww

    • 1
    • 20/07/06 23:35:20

    >>2278
    似た者夫婦なんだよ 笑笑
    別に悪いとは言わないけどね。
    ただ、リアルにいたら嫌だけど 笑

    • 0
    • 20/07/06 23:36:53

    >>2266
    で?
    なにが言いたいのか
    よくわからないのは
    私だけかな?

    • 0
    • 20/07/07 00:01:15

    今日も賤業ご苦労様。
    ドクターストップかかるまで旦那の年収おかずにマウントしてて。

    • 0
    • 20/07/07 00:14:09

    専業は働くこともできるけど、兼業は専業になるの厳しいよね。実際、旦那の稼ぎがあれば働かない人のが多いと思うよ。

    • 4
    • 20/07/07 00:49:35

    >>2289
    ほんとそれ。

    兼業主婦なんて誰でもなれる。よっぽどな人以外。

    専業主婦は、旦那の稼ぎがないとなれないよね。まぁ貧乏でよけりゃなるだけはなれるけど。


    兼業主婦は、さも能力あるみたいに言ってる人多いけど、違うトピみたらただのパートの人多いこと(笑)

    まぁ、正社員であろうと、能力なくてもできる仕事たくさんあるしね。
    ようは、専業主婦にとっては、仕事は選択肢の一つなんだよね、ただの。

    働きたかったら働くこともできる。

    • 4
    • 20/07/07 00:51:53

    キーワードww w w


    なるほど、兼業主婦って神なんだー。
    そりゃすごいっ

    • 0
    • 20/07/07 00:54:02

    まだやってるのかー。
    専業たたきもひまなのね。

    • 2
    • 20/07/07 00:59:57

    んで?それがあんたに何か迷惑でもかけてますかね?

    • 2
    • 20/07/07 01:46:31

    キーワードが面白すぎて吹く

    • 1
    • 20/07/07 04:55:40

    EXIT兼業w

    • 0
    • 20/07/07 05:08:57

    何を人のせいにしてるのか分からない。

    • 0
    • 20/07/07 05:46:57

    >>2282
    同意。
    少なくとも、子供が無職でも働きなさいなんて言う資格ないよね。

    • 0
    • 20/07/07 05:53:13

    >>2266
    すごい嘘くさい
    あと、まともな旦那ならそんなサイト見るなって言うよ。

    • 0
    • 20/07/07 06:11:18

    キーワード面白かったのまたキーワードおばさんが元に戻してる

    • 0
    • 20/07/07 22:55:27

    >>2297
    なんの資格よ(笑)
    仕事でしかマウントとれんのん?世の中仕事してるのがえらいの?それほんとにおもってる?

    仕事してても頭わる。

    ちなみに手に職あるし、いつでも戻れるよ笑
    場所もある。

    でも、専業でやれるし、ねぇ。

    • 1
    • 20/07/09 16:24:56

    >>2290
    ここにいる人たちはその「よっぽど」な人達ですよ。わかってないだろうけど。

    自分から「優雅な専業」なんて言う人、頭の土台からしておかしいだろ。馬鹿じゃないのかと思っちゃう。

    • 0
1件~27件 (全 2301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ