もう加藤茶の嫁は財産狙いじゃないって名誉回復できたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/04 10:35:52

    誕生日の写真だっけ?
    周りに写ってた人たちが印象を悪くしてたよね。

    • 1
    • 20/07/04 10:25:35

    当時は凄い年の差であり得ないと思ったけど

    志村けんと優香も同じくらい年離れてたんだよね


    • 2
    • 20/07/04 10:13:38

    そこまで財産ないでしょ、実子もいるんだし分与したり大変だもん。

    • 2
    • 20/07/04 10:11:16

    失礼だけど見かけによらない良い奥さんみたいね

    • 2
    • 20/07/04 10:07:17

    よかったよね

    • 2
    • 20/07/04 09:57:12

    財産狙いで加藤茶いかないでしょ?

    それなら一応綺麗なんだから若い武器つかって社長とかにいくよ普通。加藤茶が好きなんだろうよ。

    • 5
    • 20/07/04 09:53:37

    もうすでに。 大阪の番組で言ってたよ。加藤茶は自分は逆玉の輿だって。嫁さんが凄い金持ちだから。

    • 5
    • 20/07/04 09:51:13

    10年連れ添ってるし
    カトちゃんの借金嫁さんと一緒に返したんじゃなかったっけ?
    あと嫁さんの実家はカトちゃんより大金持ちだから逆玉の輿だとか

    • 8
    • 20/07/04 09:50:32

    まことちゃんハウスでトリコロール生活(笑)

    • 0
    • 20/07/04 09:50:20

    創価同士だから、って記事がでたよね。
    何よりだよ、創価は創価同士の結婚がいい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ