共働き=貧乏なイメージ?

  • なんでも
    • 79
    • 正暦
      20/07/04 10:53:21

    主さんのコメントだと、田舎って書いてあるから、住んでる地域によって印象は違うから一概には言えないよね。
    私は東京の共働きは珍しくない地域。都内でも高級住宅街は違うのかな笑
    あとは仕事の内容とかでも印象は違ってくるかも。例えば資格持ってたり、産休前からの職場でそれなりのポストついてたら仕事好きなイメージ。でも、嫌々パートで生活のため…っていうならちょっと苦しいのかな?って思うかも。
    あとは、子どもの身なりはちょっと見ちゃうな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ