共働き=貧乏なイメージ?

  • なんでも
    • 116
    • 永徳
      20/07/05 07:02:53

    >>115
    子供との時間を犠牲にしてるんじゃなく将来かかるであろう学費を想定して働いてる人がほとんどじゃないの?
    正社員ならボーナスぐらいもらえるし、自分へのご褒美で何を買おうがその人の勝手でしょう
    うちの子も獣医学部行きたいって言い出したから、お目当ての大学への進学実績のある学校を探すとどうしても私立の方が有利だし
    これで子供が複数いたら旦那さんが開業医クラスのお金持ちじゃなきゃ理系、医学系は無理じゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ