日テレ【I Love みんなのどうぶつ園】

  • TV・エンタメ
  • 文禄
  • 20/07/04 08:41:27

2020年10月スタート

相葉雅紀 日テレ10月新番組MC決定 志村さん遺志継ぐ「志村どうぶつ園」後継番組

日本テレビは3日、3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去した志村けんさんが生前、MCを務めていた同局系「天才!志村どうぶつ園」(土曜・後7時)を9月末で終了することを発表した。10月からは「嵐」の相葉雅紀がMCの新番組「I Love みんなのどうぶつ園(仮題)」が始まる。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5838件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/13 19:11:22

    池崎の縮んだパジャマ、ホントに短いw

    • 3
    • 24/04/13 19:13:03

    そっか、池崎引っ越したんだっけ

    • 1
    • 24/04/13 19:21:32

    池崎ってまだ結婚してないんだっけ?

    • 1
    • 24/04/13 19:22:03

    佐吉、5ヶ月も預かってるのか…別れる時寂しいね。まぁその前に人慣れするのかな、この子。

    • 7
    • 24/04/13 19:25:21

    相葉くんって昔は本当に屈託のない笑顔が魅力的なだったのにさ、いつからか目がまったく笑ってないのが怖いくらいに変わったなー

    • 10
    • 24/04/13 19:42:21

    もも団子可愛い

    • 1
    • 24/04/13 19:44:13

    モモンガとかあの白いかわいい小鳥とか、
    絶対自分はかわいいってわかってそうな仕草するよね。

    • 2
    • 24/04/13 19:45:44

    あざとい

    • 1
    • 24/04/13 19:46:30

    >>5878
    その筆頭は猫さんでしょう

    • 2
    • 24/04/13 19:47:58

    この番組スタジオに人多すぎる
    そもそも人いらないし

    • 13
    • 24/04/20 14:41:11

    >>5868
    視聴率(4/13)

    スランプ中の池崎家佐吉の元に超猫ラブ女優が!

    9.0%

    • 0
    • 5883
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/27 19:24:39

    きれいになって見てて気持ちいいね。満島って人も良いなぁ。

    • 3
    • 24/04/27 19:28:02

    もっと綺麗にトリミングしてあげられたんじゃないの?
    脚元ガタガタだったよ

    • 6
    • 24/04/27 19:30:18

    ハッピーちゃん戸惑ってる顔してるけど可愛い。

    • 2
    • 24/04/27 19:32:42

    なんで相葉くんがやらなきゃいけないのっていつも思うわ
    得意気にやってるけど上手くもないし。
    顔周りのシザーカットも相葉くんがやってるの?

    • 4
    • 24/04/27 19:41:23

    ペットたちも怖かっただろうし今までの生活と一変したストレスもかかってるんだよね

    • 5
    • 24/04/27 19:50:40

    お金待ちやなー

    • 4
    • 24/04/27 19:52:32

    スタジオメンバー減らして被災したペットに使ってほしいわ。

    • 10
    • 24/04/27 20:18:23

    コロナ終わったんだし
    もうスタジオいらなくない?
    あの人達マジでいらない

    • 9
    • 24/05/04 14:29:04

    >>5882
    視聴率(4/27)

    保護犬トリミング特別編!
    相葉と池崎が能登へ!

    9.3%

    • 0
    • 24/05/04 19:18:34

    ピーマンは生のままなのかな?

    • 0
    • 24/05/04 19:20:08

    りんごちゃんが池崎一門に加入w

    • 2
    • 24/05/04 19:20:42

    >>5892
    生のままですよ

    • 2
    • 24/05/04 19:22:53

    >>5894
    そうなんだね、ありがとう😊

    • 1
    • 24/05/04 19:30:27

    りんごちゃんの字は女の子っぽいし綺麗だね

    • 1
    • 24/05/04 19:38:53

    私も前から思ってたんだけど先住猫っていなくてもいいよね

    • 5
    • 5898
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/04 19:38:55

    フィービーくんかわいい〜
    りんごちゃんの歌声に安心したのかな?笑
    ご飯もトイレも出来てよかった。

    • 1
    • 24/05/04 19:45:04

    お利口さん猫だね

    • 3
    • 24/05/04 19:45:27

    >>5897
    子連れ再婚より、初婚の方が人間もいいもんね。

    • 2
    • 24/05/04 19:47:22

    トイレなんであんな体制なんだろう笑

    可愛い

    • 2
    • 24/05/04 19:48:17

    >>5897すでに飼ってて慣れてる人っていう意味もありそうだよね。

    • 1
    • 24/05/04 19:48:17

    >>5901うちの猫もあれw可愛いよね

    • 1
    • 5904
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/04 19:51:10

    フィービーくん、初めてだからキッチンの流しのとこ登ってたけど、ちゃんとしつけできるものなの?

    • 0
    • 5905
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/04 19:54:35

    りんごちゃんのご飯美味しそう

    • 2
    • 5906
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/04 19:55:33

    人間のごはんも、あんなやんわりとダメ!って言うだけで離れるものなの?
    フィービーくんがおりこうなだけ?

    • 4
    • 5907
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/04 19:57:21

    >>5900
    もっと言うと子連れ再婚同士は大変よね
    先住の子供がいるのに他人の子が来ちゃってさ

    • 1
    • 24/05/04 19:58:46

    りんごちゃんと一緒に暮らしたい
    楽しそうだし力仕事もやってくれそうw

    • 8
    • 24/05/04 20:05:02

    なーんかかわいいんだけど、あきちゃった

    • 0
    • 24/05/04 20:08:36

    りんごちゃんってしばらく出てなかったよね?
    最近また出るようになったの?

    • 2
    • 24/05/04 20:10:53

    仕事のない芸人はプライベートを売る仕事しかないのかな
    保護猫の預かりなんてカメラ入らなくてもできるしさ
    だからミキの弟以外は胡散臭い

    • 3
    • 24/05/04 20:12:34

    >>5911亜生よりも池崎の方が信頼できるけどなー。

    • 5
    • 24/05/04 20:16:08

    りんごちゃん、久しぶりに見たら面白い。しかも料理上手だし!

    • 3
    • 24/05/04 20:17:50

    誰がお金出すんだろう?

    • 1
    • 24/05/04 20:18:01

    池崎信者は坂上忍も崇拝してそう

    • 3
    • 24/05/04 20:18:59

    >>5911
    亜星も自ら発信したり、本出したりしてるやん。

    • 2
    • 24/05/04 20:19:40

    >>5915
    なんだ、ただの亜星ファンか…

    • 2
    • 5918
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/04 20:19:50

    りんごちゃんが預かりさんなら男の人馴れも自然とできるね

    • 1
    • 24/05/04 20:23:00

    資金は?池崎頼り?

    • 2
    • 5920
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/04 20:24:24

    儲かるんだろうね。

    • 1
    • 24/05/04 20:25:47

    周りに民家がある所に保護施設か。防音必要だよね。臭いもどうなるか。
    今、地域猫の糞被害で迷惑してるからか近隣住民さんが可哀想としか思えない。

    • 1
1件~50件 (全 5838件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ