上沼恵美子“暴走” キンコン梶原を集中口撃 降板に追い込む

  • ニュース全般
    • 361
    • 匿名
      20/07/06 06:18:46

    >>338
    いや、本人達以外は本当のこと知らないじゃん
    梶原が調子に乗ったのか上沼が勘違いしてるのか。だから、そこは別にどうでもいいんだけど
    私的な恨み辛みを収録中にグイグチ言うってどうなの?それを公共の電波使って流そうと思ってたわけでしょ。結果お蔵になったけど
    なおさら現場のスタッフとかに迷惑かけてるじゃん。裏で注意すればいいのに、他人の時間と労力を犠牲にしてまで自分のうさを晴らすって大人気ない。私は逆に上沼のかた持ってる人の方が自己中でヒステリックなモラハラ気質でヤバいと思う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ