小さい頃、実親は色んなところに遊びに連れてってくれましたか?

  • なんでも
    • 3
    • 嘉永
      20/07/04 04:41:12

    全然!父親はパチンカス、母はいいお母さんだったけど、なんせ父のせいでお金なくて極貧生活。父はほとんど家にいないし、母は必死に働いてたし。離婚後は女手一つで3人の子供育ててくれたけど、お出かけは思い出ないな。近所のボーリングとかカラオケはよく行った。昼間はずっと仕事だから全部夜にね。私はそれで十分幸せだったけど、今自分の子が毎週の様に普通に楽しい所にお出かけして美味しいもの食べてってしてる姿見ると、私は全然何もして来なかったんだなと再確認する。旦那は幸せな家庭で育った人だから、当たり前に子供達を楽しませる為に週末色んな所に遊びに連れてってるけど、多分私1人なら連れてってないだろうなって感じ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ