デートで幻滅したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 21:21:34

    初めての旅行で、宿泊先がラブホだった。
    行くまでに『旅館かホテル、どういうとこにする?』みたいな話をしてもうまい具合にスルーされてたな。後から気づいた事だけど。笑
    私的にカップル旅行で宿泊先がそこってありえないから。

    • 9
    • 20/07/04 21:12:13

    頭にバンダナ巻いてブーツカット?のジーパンはいてた。好きでもないのに何故か付き合う事になったせいもありかなりひいた。もう25年も前の話だけど。

    • 4
    • 20/07/04 18:41:49

    焼肉に行ったら、服に飛び散ったタレをずーーっとおしぼりで拭いてたこと。

    • 2
    • 20/07/04 18:40:28

    >>171
    奢りたくなかったんだろうね。

    • 0
    • 20/07/04 18:37:01

    >>6やだあ元旦那だ笑
    なんで結婚したんだろう。

    • 0
    • 20/07/04 18:36:39

    ピチピチのホワイトジーンズで
    あそこがモッコリ

    • 2
    • 20/07/04 18:34:19

    >>171似たようなので、俺の名前はなんでしょう、ヒントは歌手にいる名前!とかあった。はぁ?って感じ。当てるまでそのくだらないクイズ辞めてくれなくてこいつ心底おもしろくない男だなと思った。

    • 5
    • 20/07/04 18:20:31

    爪楊枝シーシー男と会計時にわざと靴ひも結び直そうとしてレジに先に行かせた男
    あと遅刻魔

    • 5
    • 20/07/04 18:14:23

    新宿で待ち合わせって言われて待ってたら、ド派手な真っ赤のスポーツカーで登場。

    多分ものすごくメジャーな車なんだろうけど、全く興味がないことに加え、
    そのド派手な登場が恥ずかしすぎて、
    価値観の相違を強く実感した。

    • 5
    • 178

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 18:05:00

    しゃぶしゃぶ食べに行って、野菜とってくるっていうからしゃぶしゃぶ用の野菜持ってきてくれるのかと思ったら大皿に山盛りのサラダ持ってきた

    • 1
    • 20/07/04 18:03:18

    白スーツで来られた

    • 6
    • 20/07/04 18:02:09

    4200円ぐらいの会計で、
    2000円でいいよ!って言われた時。

    • 13
    • 20/07/04 17:59:54

    クーポン男がいたなぁ。
    三回デートしたけど三回ともクーポン使えるお店で1円単位で割り勘だった。

    • 11
    • 20/07/04 17:36:32

    デートの待ち合わせに遅れて来たと思ったら

    「実はさっき来る途中で、結婚したいほどめっちゃ大好きで好き過ぎて別れた元カノを見かけたんだけど、俺より背低くてイケてない男と手繋いでて、なんかムカついたからわざと声掛けて元カレアピールしてやったわ。そういう事あったから今ちょっと機嫌悪いわ。あの子はマジ別格だからそこらの男とは付き合って欲しくないわー」

    って話をされた。
    その場で「そんなに元カノに未練があるのに私に告ったの?」って聞いたら「早く忘れて前に進まないとって思ったからだよ!お前にも本気だって!」とか馬鹿みたいな言い訳をされて頭にきて、貰ったネックレス外して投げつけて帰った。

    • 24
    • 20/07/04 16:00:26

    黒のbb、後ろにワンピースのドクロマークの布?を貼った車で迎えにきた35の男。
    恥ずかしすぎて一回のデートのみで終わった。

    • 12
    • 20/07/04 15:58:23

    車で迎えに来て乗った瞬間に
    「俺の故郷当てたら、今日飯奢っちゃる」とか糞クイズ始まった。帰りたかった。

    • 13
    • 20/07/04 15:41:43

    中古のカルティエリングと記入済みの婚姻届を渡してきた。保証書の購入年月日が10年前だったし。
    すぐ質屋に売った、ナルシストワキガ。

    • 3
    • 20/07/04 11:48:51

    >>119adidasだよ

    • 1
    • 20/07/04 11:43:19

    ラーメン屋の行列に並んでる時、「そういえばこれ見せたっけ?」っていきなり歌いながらMCハマーの真似を始めた。恥ずかしすぎて恋心が完全に打ち消されてそのままフェードアウト。

    • 19
    • 20/07/04 11:38:33

    デートコースがロッテリアからのマック。

    • 6
    • 20/07/04 11:33:42

    カフェでご飯食べてる最中に、『今日財布忘れたんだよね~』って言われた。

    • 6
    • 20/07/04 11:32:23

    >>162
    股間に田園風景でもお洒落?w

    • 1
    • 20/07/04 11:31:18

    うんこ漏らした男いた

    • 2
    • 20/07/04 11:28:45

    太鼓の達人 (簡単モード)
    やりたいってせがまれた

    • 1
    • 20/07/04 11:28:12

    >>160
    サルエルならお洒落じゃないの?

    • 2
    • 20/07/04 10:07:30

    >>154
    父親の車で背伸びしてた彼氏
    露骨に馬鹿にした言動をする彼女と家族
    家族みんなおかしいやつとお似合いは彼氏が可哀想すぎるわ

    • 6
    • 20/07/04 10:04:06

    ロンパースの股のボタンでとめるとこみたいに、股間のに山型の切り替えのあるジーンズを履いてきた。デニム生地の股間に田園風景みたいな柄の山があってほんと辛かった。

    • 3
    • 159

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 09:50:36

    >>151
    性格悪いなぁ

    • 6
    • 20/07/04 09:46:54

    >>32そんなの普通は男が許さないよ。

    • 4
    • 20/07/04 09:45:48

    カラオケで歌う歌が知らないものばかり。

    • 1
    • 20/07/04 09:44:21

    面白い男多すぎ

    • 4
    • 20/07/04 09:33:52

    >>151お似合いカップルでわらた

    • 8
    • 20/07/04 09:31:40

    足の悪いおばあちゃんが信号が赤になっても渡りきれず。
    イライラしてクラクション鳴らしていた。
    二度と会わなかった。

    • 21
    • 20/07/04 09:25:20

    >>143
    で、一度くらいゆったんってゆったん?

    • 7
    • 20/07/04 09:11:29

    いつもクラウンでくるのに
    ある日
    農道爆走してそうなシルバーのエ○リイ
    で迎えに来た。
    なに?これ?といったら
    クラウンは親父の車だから!
    あんまり走行距離延ばすと怒られるんだよね。
    うちの家族が小汚いエ○リィ見て、
    キャベツとか積んでそうwwwってわらってた

    • 2
    • 20/07/04 09:09:00

    >>145想像したら笑える

    • 2
    • 20/07/04 09:07:57

    迎えの車が軽自動車で屋根にはハシゴ
    カバンが雑誌の付録のMSGM
    ラーメン屋すら割り勘
    パーマが汚いしパサパサで不潔

    • 5
    • 20/07/04 09:07:06

    >>97
    自分でも思う

    • 0
    • 20/07/04 09:04:44

    あちらから誘われて行ったが、
    酔いが回ったのかその男は
    俺は趣味には金払うけど女には払いたくないんだよね!とか言って会計は一円単位まで割り勘にしようとしてきた。
    面倒くさいから私が払う。と全額払ってきて、2度と連絡しなかったら職場まできて
    俺のどこが悪かったのとか言ったからガン無視した。
    ばかなんじゃないの

    • 5
    • 20/07/04 09:00:28

    野糞しやがった

    • 1
    • 20/07/04 08:58:56

    Tシャツに米粒がたくさん付いてた。
    一粒、二粒ならまだ分かるけど、五十粒くらい付いてて幻滅した。どんな食べ方したらそんなに付くのかずっとデート中考えてた。

    • 19
    • 20/07/04 08:55:05

    >>5
    付き合ってとよく言えたね。ケチ男くんは結婚したのか気になるねw

    • 0
    • 20/07/04 08:50:41

    初めてのデートで複合商業施設に映画を見に行ってお昼食べようとしたらフードコート連れてかれた。初めてでフードコートはないわ。学生じゃあるまいし。ゆうたという人でお母さんからゆったんって呼ばれているから大切な人にはそう呼んでほしいって言われた。気持ち悪いと思った

    • 22
    • 20/07/04 08:46:48

    くちゃらー

    ものすごく気も合うし性格いいし頭もいいし頼りになるし、デートもいっつもばっちりだったけど、結婚はできないなって思ってしまった。

    • 4
    • 20/07/04 08:41:10

    あるよ。デートしたらその場しのぎみたいな感じで時間の無駄だった。
    私はある程度予定を立てるから理解できなかった…

    • 0
    • 20/07/04 08:40:32

    食事に行ったら、臨時休業で 「トイレしたかったんだよな~」って言いながら店の横の路地に入り立ちション…

    何してるの~?違う店探そう~ってついて行ったらしてた
    「見るなよ~」ってニヤニヤして言われて、気持ち悪くなった

    その後、違う店に入ったが食欲失せてたっけなぁ。17の時 22歳の歳上の人でガッカリした記憶がある。
    言えなかったし、1人で帰れなかったし

    • 1
    • 20/07/04 08:40:11

    >>131
    若かったんだよ
    今だったら何か理由があるとかわかるけど
    今思えばって事は沢山あるよ

    • 3
    • 20/07/04 08:38:26

    ドライブ中に窓を開けてごみを外に捨てた人。

    食事で緊張しすぎて食欲が全く無くなった人。


    これはご縁がないなと思った。

    • 1
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ