唐田エリカの顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 11:14:21

    >>169
    BUMP OF CHICKENのMVも可愛い

    • 0
    • 20/07/04 11:13:14

    行動がブスだったからでは。。

    てかだんご鼻じゃない?

    • 4
    • 20/07/04 11:02:11

    >>6木南晴夏は美人だよ。
    同系の顔じゃない。この人はthe一般人。

    • 2
    • 20/07/04 11:00:51

    若くて透明感ある雰囲気美人だったのに中身がクソなのがばれてエセ透明感すらはがれたからじゃない?ただの地味顔ビッチクソ女w

    • 2
    • 20/07/04 10:54:33

    >>161
    パッとしてないからな

    • 1
    • 20/07/04 10:53:30

    ブス話話置いといて
    この先 この娘を結婚相手にしようとする 器のデカイ男が出て来ると良いね。

    • 5
    • 20/07/04 10:52:42

    見る度に顔が違く見える

    バックナンバーのPVは凄く好き

    • 0
    • 20/07/04 10:51:19

    いや一般人の中にいたとしたら
    可愛いと思うよ。

    • 5
    • 20/07/04 10:50:56

    芸能人としてはブスよね。
    演技力あったり他に魅力あれば気にならないけど。
    一般人だと普通に可愛いよ。

    • 6
    • 20/07/04 10:49:09

    ブスではないしかわいいけど、記憶に残らない顔かな。

    • 4
    • 20/07/04 10:45:22

    ネットで自分の顔は見えないから

    だと思うよ

    • 1
    • 20/07/04 10:44:00

    市役所にいそうなあざとい女

    • 9
    • 20/07/04 10:42:34

    可愛いい。とは思えない

    • 3
    • 20/07/04 10:40:00

    トピ文の写真て、かなり修正されてるよね。

    修正なしは、すごい豚っぽい感じ。
    普通じゃなくて、明らかなブスだよ。

    この人がモテるのは、雰囲気だよね。
    地味で、「うふふ(^^)」みたいな控えめ風な感じで、女の子~って雰囲気を前面に押し出してる。
    本当はただ女郎蜘蛛なだけなんだけどね。
    馬鹿な男はああいうのの網に引っかかるよね。

    • 8
    • 20/07/04 10:39:05

    デビュー時のBoAみたいだね。

    • 1
    • 20/07/04 10:38:25

    私は好きじゃない。凹凸のないのっぺり顔だよね。
    ブスとは思わないけど、各パーツ良いわけではないからバランスがよくて可愛く見えるんだろうね。

    • 2
    • 159
    • モルモットとか飼いたい
    • 20/07/04 10:36:42

    悪女キャラでも許されるタイプの美人顔ではないから、難しいよね。

    菜々緒とかダレノガレとか若い頃のデヴィ夫人みたいな華やかな顔だと、性格悪そうな一面が見られてもそれが似合うしその性格込みで受け入れられるけど。こういう、美形ではない清楚顔はほんのちょっとでも性格悪いのがバレるともうただの地味なブスって立ち位置になっちゃう。

    • 4
    • 20/07/04 10:33:54

    >>156三上アナキツそうにみえる?
    ふるゆわな雰囲気じゃない?

    • 0
    • 20/07/04 10:33:20

    30前に汚れ役もできる感じで女優復帰もあるのかも?
    渡部がいるから普通の不倫はだいぶマイルドに感じるよ
    ユッキーナが復帰できる芸能界だし、女優さんは事務所が強ければ大丈夫そう

    • 0
    • 20/07/04 10:31:03

    >>153
    似てるよね?
    ちょっとだけ性格はアナウンサーの方がきつそうだけどw

    ガッキー枠だったよね
    さっぱりした美人顔最近いないよね

    たぬきっぽい感じの女優さんばかり

    • 0
    • 20/07/04 10:29:21

    決して高嶺の花ではない。ちょっと口説けば付き合えそうと思わせる雰囲気あるよね。今でも男のところに転がり込んでいるんじゃないのかな。恋愛体質で一生一人は無理なタイプっぽい。

    • 5
    • 20/07/04 10:27:07

    学校にいたらかわいいよね

    • 3
    • 20/07/04 10:25:08

    >>151
    私も似てると思ってた。可愛いとは思うよ。
    だからこそもったいないな~って。
    もしかしたらガッキーみたいなポジションまでいってたかもしれないのに。
    あのポジションは一寸の狂いもなく性格も良くないと。

    • 2
    • 20/07/04 10:23:50

    >>82その普通っていうのがなかなかいないのよ。普通が難しい。

    • 2
    • 20/07/04 10:20:05

    手の届きそうな美人
    ノンストップの三上アナウンサーが凄い似てない?

    • 5
    • 20/07/04 10:17:10

    私も好きな顔。

    • 4
    • 20/07/04 10:15:46

    私は綺麗だと思うよ。

    • 3
    • 20/07/04 10:15:36

    まぁかわいいんじゃん。
    男は好きだよね

    • 4
    • 20/07/04 10:14:27

    可愛くもないし美人でもない。
    ブスってほどでもない。
    パッとしない顔

    • 4
    • 20/07/04 10:14:25

    ブスでも美人でもない普通のお顔。

    • 4
    • 20/07/04 10:10:22

    正直者めちゃくちゃ可愛いと思う。

    この人をブスって言うのは無理がある。

    • 4
    • 20/07/04 10:10:06

    凪のお暇の役どころ私は好きだったよ
    東出の件は残念
    でも2番手3番手の役柄にはピッタリだと思うから頑張って欲しい

    • 5
    • 20/07/04 10:06:13

    一般人にいたらすんごいかわいいけど女優としては華がない気がする

    • 5
    • 20/07/04 10:03:34

    地味系美人だと思う!
    顔取り替えてくれるなら喜んで取り替えてもらう!

    • 5
    • 20/07/04 10:03:23

    汚い。不愉快。不細工。ばあさんみたいな顔。老け顔。出てくるな。

    • 4
    • 20/07/04 10:02:39

    若くて綺麗でイケメンとセックスしてたから
    嫉妬してる人が言ってるのかな?

    • 1
    • 20/07/04 10:02:27

    静まなみも似た系統だよね

    • 5
    • 20/07/04 10:01:06

    肌綺麗だしスタイルいいから良く見えるかもしれないけど顔だけ見るとブスで間違いない!!

    • 5
    • 20/07/04 09:39:16

    透明感とサラッとした肌艶をおばちゃんに分けてほしい

    • 5
    • 20/07/04 09:37:57

    田舎顔

    • 8
    • 20/07/04 09:37:53

    >>120
    地方は案外東京出身者が多いんだよね
    こっちで勝てないから地方へ

    • 2
    • 20/07/04 09:29:31

    >>4
    いわゆる意地悪顔にしか見えない

    • 5
    • 20/07/04 09:15:35

    こんな可愛くはなかったけど学生時代私をイジメてた女に顔の雰囲気が似てるから嫌いwてか不倫した女って先入観があるからブスに見えるんじゃない?

    • 6
    • 20/07/04 09:13:39

    女にした鈴木福君みたい

    • 12
    • 20/07/04 09:12:43

    性格の悪さが出てるからダメなんだろうな

    • 8
    • 20/07/04 09:12:27

    ここ数日またこの女のトピ立てる奴がいるけど、東出の件ではじめて知った人が多いくらい知名度低いしそれが答えでしょ?たいしたレベルじゃないんだよ。逆に東出に感謝だね。名前だけは覚えて貰えたんだから。東出というか、杏に感謝か。不倫相手なの嫁が一流でありがとうございます。

    • 5
    • 20/07/04 09:11:22

    地味、華やかさが無い、その辺にいそう、

    • 9
    • 20/07/04 09:11:15

    >>120
    ウケるw
    地方のアナウンサーたしかにひどい笑笑

    • 4
    • 20/07/04 09:11:06

    >>15
    だれ?

    • 0
    • 20/07/04 09:10:27

    蒼井優と裕木奈江を足して、
    薄めたみたいな顔しとるな

    • 6
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ