【至急】霊感などがある方お願いします

  • なんでも
  • 嘉承
  • 20/07/03 22:17:46

私は昔から霊感がある友人、会社の同僚、近所のおばあさんなどに「あなたには知らない霊がついてきてるね」「霊がつきやすいんだね」などと言われたりしてきました。体が異常に重いなど感じた事はありますが、実際に私に霊がついてきてる、など言われてもその霊を見たことはないですし、えぇえ本当?なんて思っていましたが先日夫は家にいないのに男性の声がしたりして、あー疲れてるのかなと思っていたら、近所の霊感おばあさんにいきなり「あんたまたこの男がいるじゃない、あんたを気に入ってる」と私の肩を指さしました。もう怖くて怖くて無理矢理笑いながらスルーしましたが、内心本当にいるのかと不安になってきました。私は霊を見たことがありません。でもハッキリ声が聞こえたのは初めてで正直こわくて仕方ないです。どうしたらついてこなくさせられますか?あと霊感はないのに霊が勝手についていきやすい人っているんですか?今までたくさんの人間に出会いましたが、三人もの方に霊がつきやすいと言われて不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 23:37:58

    >>28
    え、私の部屋たまに一瞬線香の臭いする笑

    • 0
    • 20/07/03 23:37:48

    >>39

    そぉなんですか(*´・ω・)無料なら本当にみてもらいたいです!!笑

    • 0
    • 20/07/03 23:36:11

    >>35

    ちょっっっとやばいですこわいです(^_^;)))私冗談でおばあさんに、じゃあどうしたらいなくなるんですか??って聞いたらあんたが必死に消えろって思わなきゃまたくるやつだって言ってました。5日前に私についてたおじさんがまだ今日いるねって(^_^;)))そのおじさんは私が好きだから離れないって。私が怖がるのが面白いんでしょうか(^_^;)))

    • 0
    • 20/07/03 23:35:51

    なんでもかんでも霊のせいにすんなぼけえ

    • 0
    • 20/07/03 23:34:46

    小林麻耶さんの旦那さんの國光吟さんがそういうの分かる方みたいですよ。アメブロやってるから相談してみたら?

    • 0
    • 20/07/03 23:31:34

    耳鳴り持って言うよね。
    私、今耳鳴り中~

    それも片方いきなり詰まって、もう片方から耳鳴り開始。
    私にも霊がきたか?

    • 0
    • 20/07/03 23:29:57

    >>31

    霊障って何ですか??
    かわからなくてググッて調べてみてもよくわかりませんでした。笑

    • 0
    • 20/07/03 23:28:30

    地震発生回数の増減が顕著です。
    今後、地震発生回数が数日間減少するようであれば、中規模以上の地震が発生する可能性が高まります。
    https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=119/bid=4271/tid=7998121/

    • 0
    • 20/07/03 23:28:28

    主さんが自分達(霊)の存在に気が付いたのを知ってしまったからアプローチしてきたのかな
    私は何もできません と霊に伝えて

    • 1
    • 20/07/03 23:28:03

    霊感とオーラって関係ある?
    むかーし、ママスタで3年から4年後にはオーラの色が変わってお金と時間に余裕ができるといわれたけどできてない(笑)
    やっぱこのままの生活が続く?

    • 0
    • 20/07/03 23:25:07

    >>28

    それってめちゃくちゃ優しいお化けじゃないですか!!助けてくれたなんて(;_;)そう思ったら案外幽霊って怖くないのかな?笑
    見たことないから逆に怖くないって思いたい。笑
    お線香の匂いするなんてあるんですか!
    頭にいれときます(*`・ω・)

    • 1
    • 20/07/03 23:24:15

    >>19あはは(笑)ワキ毛から下の毛からもう何から何まで隅々まで見られてニヤニヤしながら堪能してんだろうね。こいたウンコも見られてるしお尻拭くとこも見られてるしオナラしたとこも見られてるし今もこの画面一緒に見てるんじゃない?主の裸想像しながら。って考えたらもう気持ち悪くて気持ち悪くて腹立ってくるからオススメ。

    • 3
    • 20/07/03 23:22:37

    他の霊障は?

    • 0
    • 20/07/03 23:18:59

    >>27
    袋売りの粗塩が良いみたい

    • 1
    • 20/07/03 23:18:56

    >>25

    塩と酒ですか(*´・ω・)お酒は日本酒がいいとかあるのかな。。明日の夜にでもゆっくり入ってみます!!

    • 1
    • 20/07/03 23:17:34

    ちなみに私は耳元で止まれー!って
    爆音近い声にびっくりして立ち止まったら
    真ん前で暴走トラック歩道に突っ込んできて
    止まった事で命拾いしたことあるよ

    1番厄介なのは生霊みたいだから
    入浴療法試してみて

    歩いていて線香の匂いしたりしたら
    その場所土地に気をつけて

    塩米を数え年分を小さな袋に入れて
    持ち歩くのも御守りになるんだって

    • 3
    • 20/07/03 23:13:52

    >>25
    塩って食塩で大丈夫?伯方の塩的なの

    • 0
    • 20/07/03 23:13:18

    霊感無いけど呼び寄せやすいんだね。

    • 1
    • 20/07/03 23:12:02

    塩と酒入れたお風呂に肩まで浸かって
    ヘソあたりの丹田から思い切り息を吐く
    入浴は除霊に必須みたいだから
    それなりに霊を振り切れるらしいよ

    • 3
    • 20/07/03 23:10:22

    >>21

    貴重なご意見本当にありがとうございます!ちょっとビックリしたんですがおばあさんに全く同じ事言われました(汗)私は友達が少なくて2歳の息子の世話に毎日疲れて、明るい気持ちに最近なっていなくて(;_;)あんたが暗い気持ちなのもだめ!って言われたので、明るくいれるように努力してみます(涙)

    • 0
    • 20/07/03 23:07:07

    >>16
    そうそう、詳しくは書かないけどそこで相談したら霊障的なの収まったから個人的にはおすすめです。
    まぁ無理はなさらず

    • 1
    • 20/07/03 23:04:23

    みなさんやさしすぎる(涙)
    夫が仕事が遅くて怖くて寂しくなってましたがちょっと笑えて癒されました(*´ー`)ありがとうございます!!

    • 2
    • 20/07/03 23:04:18

    普通、すれ違ったくらいのまったく無関係な霊ってそんなに取り憑いたりしないんだけどね。憑いても短期間とかね。
    明るい気持ちで笑って過ごしてたら霊と波長違いすぎて憑いてられなくなるから離れるから。
    明るく元気な精神でいること、規則正しい生活と清潔な家で過ごしてたら大丈夫。
    暇があるなら、氏神さまにお参りして守ってくれるよう頼むのもいいかもよ。

    • 1
    • 20/07/03 23:01:49

    >>18

    前に聞いたんですが、あんたは隙が多過ぎてすぐ色々なのがくるから常に気を張ったほうがいいと言われました。笑
    そんなの無理じゃないですか。笑

    • 1
    • 20/07/03 22:58:23

    >>15

    ひょー(;´д`)全く同じ質問を冗談でおばあさんに聞いたら「そうそう全部見てるね」と言われましたよ(涙)一瞬、昨日ワキ毛を必死にぬいてたのも見られたのか?とは思いました!!笑

    • 2
    • 20/07/03 22:57:41

    その霊感おばちゃんに、どうすればいいか聞かなかったの?
    もし、教えてくれなかったら「言うだけで解決しないなら二度と言わないで!」って言ってやりな。

    • 4
    • 20/07/03 22:55:45

    >>9

    ありがとうございます(;_;)
    こわくて塩を置く事について調べてたのでやめときます!!笑

    • 0
    • 20/07/03 22:54:15

    >>6

    5チャンって昔でいう2チャンてやつですか?いや、怖くて肩撮れません(涙)
    みてもらいたいようなもらいたくないような(ToT)

    • 0
    • 20/07/03 22:52:22

    その男、きっと主の風呂もトイレもついてきてんのよね?何から何まで見られてると思ったら怖さよりも恥ずかしさが勝らない?

    • 5
    • 20/07/03 22:52:13

    >>5

    えええ(;´д`)そうなんです初めて聞こえたので。。ついに疲労で幻聴聞こえたのかなって。そのあとにおばあさんに言われたので。。なんだかまた少し不安になってきました。笑

    • 0
    • 20/07/03 22:48:51

    >>4

    さすがに私が頭おかしい認定されちゃいますよね笑

    • 0
    • 20/07/03 22:47:20

    >>3

    私も言われるたびに変わった人だなぁと相手に思ってましたが、あまりに言われるので不安になりました(涙)多分私はオレオレ詐欺に騙されちゃうタイプですね。。笑

    • 1
    • 20/07/03 22:43:52

    >>9
    なんで?!

    • 0
    • 20/07/03 22:43:22

    >>4
    崩さないように歩かないとね

    • 4
    • 20/07/03 22:42:53

    そういうバカいるよね。大丈夫だよ!幸せなんだし不安におもうことない!塩は勝手に盛ってはダメ。

    • 0
    • 20/07/03 22:42:16

    >>4
    肩に盛り塩わらった(笑)

    • 2
    • 20/07/03 22:39:58

    シークエンスはやもとチャンネル見てご

    • 0
    • 20/07/03 22:39:57

    5ちゃんの霊障トピみたいのがあるからそこに肩の部分だけ写真撮ってみてもらいな
    トピ主は霊の有無しか教えてくれないけど他の人がアドバイスしてくれるかのあり

    • 0
    • 20/07/03 22:39:43

    数珠のブレスレットするといいって聞いたことある。神社に売ってるやつ。男性の声聞こえて近所の人に言われたんだよね?なら今後も聞こえる可能性あるよ。
    次おばあさんに会ったら対策何かないか聞いてごらんよ。

    • 5
    • 4
    • 天平神護
    • 20/07/03 22:36:38

    肩に盛り塩しとき

    • 2
    • 20/07/03 22:35:15

    >>2たまに霊感あるって言う人居るよね。そんな人は、精神の病気を患ってる人だと思ってる。だから気にしなくて良いよー!

    • 1
    • 20/07/03 22:25:10

    >>1

    ありがとうございます(涙)そうですよね!なんかホッとしました。。

    • 1
    • 20/07/03 22:21:51

    そんな訳ないから大丈夫だよ笑

    • 3
1件~43件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ