子どもが幼稚園を辞めたいと言い出しました。

  • 乳児・幼児
    • 68
    • 平成
      20/07/05 10:31:17

    合わなくて辞めるっていう子結構いるよね。
    親の理想と子供の希望って違うし、
    厳しい先生たくさんいるとか、ストレスしかなさそうな。
    できないことがコンプレックスや苦手意識になる前にやめさせたい。
    できなくてもやり直せるって考えのとこのほうがいいな。
    って、年少なら考えるけどもう年長なんだよね。。。

    よく出来てるってことは本人なりに頑張ってるんじゃないかな。
    在籍はしながら、週何日かいって、他の教室も通ってもいいかなって思う。
    リーダータイプってことは、周りのレベルの低さに飽き飽きしてるんじゃない?
    愚痴も言いたいだけってこともあるし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ