ファミリーカーでいいなーって思うのは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 15:59:27

    セレナ!友達のセレナ、燃費25だって!
    ミニバンでそこまで燃費いいならセレナが良い

    • 0
    • 20/07/04 13:19:29

    愛知県アルファードヴェルファイヤだらけよ。60代の人とかも普通に乗ってる。

    • 1
    • 20/07/04 12:08:08

    >>120
    どんな地域に住んでるのよ?普通の人もたくさん乗ってるよ

    • 3
    • 20/07/04 12:01:47

    アルファードとヴェルファイアだらけだからなんか安っぽく見える。乗ってるのがヤンキーみたいのが多くて尚更。品は全くないよね。

    • 6
    • 20/07/04 11:50:25

    >>72
    でてないよ

    • 0
    • 20/07/04 09:57:59

    >>113うちの旦那がワゴンタイプとトラックタイプ乗ってたんだけど、そこら辺の中型トラックよりでかいわりに意外と内装はアルファードより狭いかなって感じよ笑 私もたまに乗るけど、トラックの運ちゃんの気分になる笑

    • 0
    • 20/07/04 07:39:11

    快適なのはアルヴェルだろうね。
    ただデカすぎて駐車場隣とかに止められると狭いのよね。

    • 1
    • 20/07/04 07:37:36

    >>105何と比べてるの?

    • 0
    • 20/07/03 23:33:53

    >>105
    自転車詰めるし、旅行の荷物も入るよ?

    • 0
    • 20/07/03 23:33:24

    >>109
    その貧乏とかってところがなるほどって思う
    悪いけどこの手の車種に興味ないものからしたらここにあがってる厳つい車すべて大差ないんだよな
    ステイタスになりうるのはずっと品のある高級な車

    • 1
    • 20/07/03 23:28:25

    >>97
    そう、友達(子供が小さい)が乗ってて広かったし、系統的には全然違うけど外車って事でレスしてみたの。

    • 1
    • 20/07/03 23:26:23

    >>101カッコイイけど、高さ的にベビーカーキツくない?

    • 0
    • 20/07/03 23:13:30

    >>109
    ボクシーも同じくそう思われてるよ。

    • 4
    • 20/07/03 23:13:04

    アルファードかヴェルファイアしかいいと思わない

    • 0
    • 20/07/03 23:10:32

    >>107
    え、ボクシー とノアなら断然ボクシー なんだけど。
    ノアってなんか貧乏だけどファミリーカー乗りたい人って感じする

    • 3
    • 20/07/03 23:07:16

    >>107
    そー!!ノア残り。
    ちなみにヴェルファイアも無くなるみたいだね。
    アルファードのみにするんだってね。

    • 0
    • 20/07/03 23:02:29

    >>103
    ノアしか残らないよ。

    • 0
    • 20/07/03 23:02:02

    >>105
    普通のママチャリでも二列目足元につめるよ
    荷物も乗るけど
    何と比べて言ってるの?

    • 0
    • 20/07/03 22:55:49

    >>74
    無駄にでかいだけじゃない?
    自転車もつめないし。旅行いけば荷物も入らない

    • 0
    • 20/07/03 22:54:29

    フリード、ステップワゴン、セレナあたりかな
    アルファードヴェルファイアはヤンキー車って感じだ

    • 6
    • 20/07/03 22:53:11

    >>90
    トヨタってネッツとかカローラとかに別れてたのが合併するとかで、ノアとエクスファイアが無くなってVOXY一択になるような事聞いたけどなぁ。。

    • 0
    • 20/07/03 22:51:22

    ステップワゴンは?使い勝手良さそう。

    • 0
    • 20/07/03 22:45:04

    レンジローバーはどう?

    • 0
    • 20/07/03 22:41:25

    >>97
    Vクラスもね

    • 0
    • 20/07/03 22:30:55

    デザインは気にしない?

    • 0
    • 20/07/03 22:29:32

    男の子の子供が2人いて、私自身が音楽聴きたい人間だから、エルグランドのサウンドいいやつか、アルファードのステレオが17個ついてるやつかで迷って、アルファードの音のいいやつにしたよ。

    乗り心地もいいし音もいいから私にぴったり!

    • 1
    • 20/07/03 22:27:55

    >>63ダッチ向こうで言う作業車みたいな感じよ。 無骨で大柄。

    嫌いじゃないけどね。

    • 0
    • 20/07/03 22:25:34

    >>67
    車こそがステイタス!みたいな分かりやすいのが好きな層が好きなデザインなのかも
    車庫に置いて様になる、家にも合うような普通のデザイン出したら売れそうなのに

    • 0
    • 20/07/03 22:22:39

    ないよ。
    我慢だね。

    • 0
    • 20/07/03 22:16:52

    >>87
    Vクラス軽油だし燃費凄くいいから
    気に入ってる!

    • 0
    • 20/07/03 22:13:58

    >>89
    実際そうだよね。トヨタからそういうニュアンスで出たよね。でもエクスファイアは無くなる?とかどっかで見たような、、

    • 0
    • 20/07/03 22:13:57

    フィットいいよー!コンパクトなのになか広い!
    燃費がいい!

    • 2
    • 20/07/03 22:13:51

    フィットいいよー!コンパクトなのになか広い!
    燃費がいい!

    • 0
    • 20/07/03 22:12:00

    >>55でももうエスクァイア販売無くなるよね?

    • 0
    • 20/07/03 22:11:01

    >>61
    同じ事思ってた。
    アルファードの子分みたい。エスクァイア。

    • 0
    • 20/07/03 22:10:49

    子供もチャイルドシートいらなくなったしRIZEにした

    • 0
    • 20/07/03 22:08:57

    >>63 Vにこないだまで乗ってたけどデカイだけで別にいいとこ無かったなぁ。
    メルセデスにしてはチャチい感じだし。
    売って、旦那はまた外車、私はヴォクシーに買い替えたよ。
    ヴォクシー、めっちゃ快適!!笑

    • 1
    • 20/07/03 22:06:39

    >>84
    wishってもう販売終了してるよねー?

    • 0
    • 20/07/03 22:06:07

    >>81
    エクストレイルってファミリーカーなの?

    • 0
    • 20/07/03 22:05:55

    wishとか、ルーミー。
    ミニバンなら、セレナとかVOXYかな。

    • 0
    • 20/07/03 22:04:32

    >>74
    ドキュ率と下手くそ多いからイメージは悪いね…

    • 0
    • 20/07/03 22:04:07

    >>76
    うん。海や川で着替えとか広いから楽だったよ。使い方は色々。うちはそうやって有効活用してただけ。

    • 0
    • 20/07/03 22:03:40

    エクストレイルすごくいいよ。

    • 3
    • 20/07/03 22:03:16

    >>78
    車は好みだから何とも言えないなー
    私はミニバンかっこいいと思わないから

    • 2
    • 79
    • アラビアータ
    • 20/07/03 22:02:48

    >>77
    ぁ、、 
    教えてくれてありがとう(^_^;)

    • 1
    • 20/07/03 22:01:12

    >>75
    デリカクソダサくない?

    • 3
    • 20/07/03 22:01:07

    >>69
    ハリアーですね。

    • 3
    • 20/07/03 22:00:27

    >>74
    大きすぎるからかなー。車で寝ないし。

    • 0
    • 20/07/03 22:00:06

    >>67
    トヨタ以外も日産もデリカもだし、軽自動車までやたらギラギラだよね

    • 1
    • 20/07/03 21:59:24

    なんでこんなにアル、ヴェル嫌いな人多いの?子供の習い事の待ち時間とか、めちゃくちゃ楽だよ。二列目でオットマン出してスヤスヤーだよ。絶対オススメ。ヴォクシーあたりは乗ったことないからわからないけど。維持費はヴォクシーとかの方が安いから無難なのかも。

    • 1
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ