MEGUMI イメチェン姿を公開

  • ニュース全般
    • 55
    • 安永
      20/07/04 00:57:16

    私、MEGUMIだけは実物見てもブサイクだな!って言える自信があるくらい昔からブサイクだと思ってる。
    まさかの古谷家に嫁いで安泰だろうし、ブスなのに上手くやったよね。
    毒舌は面白かったりするんだけど、有吉みたいにバックがない状況での毒舌は勇気あると思うんだけど、MEGUMIは古谷家の後ろ盾があって安心してるからか?とか想像すると、単に横暴なだけな気がしてしまう。
    が、私の中で姪っ子がMEGUMI似なんだよね。泣
    だから、それが加味されて昔より印象が1%UPした。笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ