夏休み旅行予約してしまった。コロナ増加に伴い・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 23:01:05

    やめるよ。
    うちは行くとしても、キャンセル可能プランにする。

    • 3
    • 20/07/03 22:59:17

    うちも沖縄予約してる。
    もうここ最近の感染者数で諦めたけど

    • 3
    • 20/07/03 22:39:42

    夏休みまで埼玉から一歩もでないなら

    • 1
    • 20/07/03 22:35:46

    10万で不安がなくなら安いでしょう。
    夏休み旅行って危機管理が低いよ。

    • 5
    • 20/07/03 22:26:15

    たしかに。

    十万か。

    雨でも旅行は楽しいけどね、冷えたさつま揚げ分けあって(一口かじって渡して)。

    たしかにコロナだと。

    • 1
    • 20/07/03 22:21:43

    やめる。2月の始めからもう今年はどこにも行けないと思って諦めた。

    • 5
    • 20/07/03 22:19:13

    怖いから行かない
    感染したら学校にも報告しないとだし、会社にも迷惑がかかる。
    幼児の感染者も増えているから怖すぎる

    • 4
    • 20/07/03 22:17:55

    >>114勿体ないとかの問題じゃないって分からない?

    • 4
    • 20/07/03 22:15:53

    >>110
    10万はもったいないよ。

    • 1
    • 20/07/03 22:14:49

    どう考えても今は夜の街やカラオケなどの会食で広まってるから、私なら感染対策して旅行には行く。
    飲み屋とかでの食事はせず、旅先でも可能な限りテイクアウトとかで楽しむ。

    • 2
    • 20/07/03 22:14:23

    やめる。
    そもそも緊急事態宣言が出たときにキャンセルしたわ

    • 6
    • 20/07/03 22:13:00

    東京から石垣の別荘にいくつもりで
    飛行機予約してある…
    離島は無理かな…

    • 0
    • 20/07/03 22:12:46

    こんな状況なのに、10万惜しがるようじゃ貧乏じゃん。
    最初から節約旅行なんてやめなよ。

    • 8
    • 20/07/03 22:07:28

    でたよすぐ沖縄に来たがる人。
    くんなよ

    • 7
    • 20/07/03 22:07:11

    >>78
    沖縄って何泊するのが正解なの?

    • 0
    • 20/07/03 22:06:47

    すごく仲良い人にしか言ってないけど沖縄4泊行くよ。海のそばの一軒家に泊まってのんびりする。空港気をつけないとな。
    でも今中国人いないから快適そう

    • 1
    • 20/07/03 22:03:41

    不安を抱えて行っても楽しめないし、1ヶ月後に今より好転するとは思えないからどこにも行かない。

    • 5
    • 20/07/03 22:00:17

    >>100
    絶対いそう

    • 2
    • 20/07/03 21:54:26

    いつ行くの?
    飛行機は乗ったこと無いから分からないけど、私はキャンセル料かかる前日まで様子見るよ。子供にバレたから今更辞める事は難しいからよほど緊急事態にならなきゃ行く。

    • 0
    • 20/07/03 21:50:19

    埼玉の行田市から沖縄旅行。
    コロナだったらこの情報だけで個人特定されそうだね。

    • 9
    • 20/07/03 21:47:55

    沖縄で泊まりたいリゾートホテル空いてなかった
    みんな行くんだと思ったら怖いなぁ
    東京100人見たら予約迷う
    どうせ東京から来るだろうし

    • 3
    • 20/07/03 21:44:54

    >>97 夏に温泉暑そ

    • 0
    • 20/07/03 21:42:17

    解熱剤飲んでまで行く人もいるだろうから、行くのやめる。

    • 5
    • 20/07/03 21:39:37

    その空港とかの道中で感染しそう。

    • 4
    • 20/07/03 21:32:23

    >>26
    それがどうしたアホだよ~♪
    懐かしいww

    • 1
    • 20/07/03 21:25:47

    でも東京の人なら群馬とか栃木の温泉に夏休み行きそうだね…

    • 4
    • 20/07/03 21:20:52

    家族みんなでかかるのね
    さようなら

    • 7
    • 20/07/03 21:12:25

    沖縄に2泊3日しか行けず飛行機代10万で悩むくらい貧乏なんだから仕方ない

    • 4
    • 20/07/03 21:10:17

    まず予約しない。知り合いも明日から沖縄行くらしいけど迷惑になるのわかんないのかなって思う。

    • 13
    • 20/07/03 21:05:01

    >>91
    安さに飛びついたんじゃない?
    普通に考えたら安い理由があると思うけど。

    • 2
    • 20/07/03 21:04:08

    >>85
    うちも子供が成長してダイビングしたりするから離島ばっかり。逆に本島行かなくなった。離島で長期の方が楽しいから本当2泊とか行こうと思わないな。

    • 5
    • 20/07/03 21:00:05

    何でそんなに必死になって旅行行くの?

    • 10
    • 20/07/03 20:59:04

    >>83
    旅行の楽しみ方も子供に教えてあげられないんだね。貧困って闇が深い。

    • 5
    • 89

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 20:57:04

    >>83
    お金ないと沖縄行ってもやる事ないし美味しい物も食べられないしで飽きちゃうんだねw
    結論。貧乏人は家にいろ。

    • 5
    • 20/07/03 20:56:01

    >>15
    手数料引かれるかもだけど返金できるかも
    早めに問い合わせしてみたらいいよ

    • 1
    • 20/07/03 20:55:47

    >>83
    子供連れてずっと移動でせかせかの方がしんどくない?海もあるしオプショナルツアーや見るところもたくさんあるのに。ダイビングもシュノーケルも出来ないよ。水族館行って終わりとか行く意味!

    • 2
    • 20/07/03 20:53:04

    沖縄本島だったら、うちは2泊3日で充分かな。
    石垣島だったらいつも離島巡りするから、4泊5日で行ってる

    • 1
    • 20/07/03 20:52:36

    >>73
    安いツアーのしょぼい宿だから2泊以上したくないのよ。笑
    素敵なホテルなら住みたくなるよ。
    そんな思いまでして二泊三日で沖縄とか可哀想。

    • 3
    • 20/07/03 20:51:42

    >>76
    楽しみ方は人それぞれじゃない?子供つれてのんびりって子供も飽きちゃうよw

    • 4
    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 20:50:53

    コロナになったら言われるよね。あそこの家、旅行に行ってたわよねぇ。

    • 6
    • 20/07/03 20:50:43

    >>78
    そうだね。貧乏ツアーは楽しくないよw10万で済んで良かったね。お金貯めてのんびり行きなよ。

    • 3
    • 20/07/03 20:49:20

    >>70
    行田って埼玉でも田舎の方よ。
    首都圏ってどこの事言ってるかわかってる?埼玉でも感染者多いのは都内よりが中心だからそんな田舎に菌持って帰ったら有名人になっちゃうのよ。

    • 2
    • 20/07/03 20:47:26

    とりあえずそもそも沖縄二泊三日は貧乏臭いからやめた方がいいってよ。

    • 3
    • 20/07/03 20:45:39

    >>76
    二泊三日だとほぼずっと移動だもんね。せかせかして沖縄の魅力半減だよね。

    • 2
    • 20/07/03 20:44:10

    >>73
    スケジュール詰め込み過ぎだから疲れちゃうんじゃないの?

    • 4
    • 20/07/03 20:43:55

    >>73
    申し訳ないけど旅行自体向いてないんじゃないかな。沖縄なんてのんびりしに行くとこなのに2泊3日じゃ行って帰ってくるだけで終わっちゃうしそりゃ疲れるよ。本当の楽しみわかってないのかなって思っちゃう。2泊3日しか時間取れないなら近場の避暑地に行くわ。時間とお金に余裕がないと旅行って楽しめないんだね。

    • 2
    • 20/07/03 20:41:13

    >>69
    4泊3日??

    • 2
    • 20/07/03 20:40:28

    >>72
    うちは2泊3日で行くけど、ちょうどいいよ。人によるんじゃない?旦那は2泊以上は絶対したくないって。疲れるから。

    • 2
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ