息子がいじめていた子の親から損害賠償

  • 乳児・幼児
    • 620
    • 享和
      20/07/06 07:15:16

    >>615
    文書まで送付済みというのは、始めて言った事だよね。
    それだけ自信満々な人が今更モヤモヤするからって、払わないといけないでしょうか?って質問する意味は?
    で、幼稚園はクレームの度に対応していたって言うけどあなたはどうなの?
    もう終わった事だからって一切無視してたんでしょ?
    ずっと不快に思っていたんでしょ?
    ところで事件から休園するまではどのくらいの期間があったの?
    いじめはなくても精神的な圧力は掛けていた可能性もあり得るよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ