カテゴリ
急上昇
娘が結婚するか、キャリアアップか悩み
20/07/06 06:41:57
>>610 相手を下げているつもりはありません 私は誇張なしで、言われたことや聞いたこと、事実を書ける範囲で書いて、こちらとしての見解を述べているだけです。 もう相手方に文書は送りましたし、結論は変わらないです。 例えばこのトピが私の立場ではなく相手側が立てたものでも皆さん同じように言うでしょうか?事実や話した内容は一緒でも被害者側が、私の息子からも、加害者の親からも、園からも謝罪もあり、園も親同士も話し合いの場もあり、押しかけてもきちんと相手側は説明をして対応しており、園もバスの変更や見守りの人数を増やした。謝罪のときの接触はあり、その時外遊びには先生いらっしゃらなかったり、その後も園が何故か双方の2クラスだけでマラソンの練習で同じトラックを一緒に走らさせたりの接触はあったみたいですが、園もそういう接触のクレームがある度にその都度対処しますと伝えて、園からの出来る対応をきちんと受けているはずです。思いつめて退園しもう関わりがない状態でそれでも納得出来ないという被害者がもし立てていたトピであればもう転園したのだからわだかまりはあるかもしれないが実質接触しようがないし解決しているとはなりませんか? 園も加害者側も100%思うようにはならなかったかもしれないが対応してもらったのにこれ以上何を求めているの?となりませんか?
20/07/06 06:46:53
>>615 主は自分の息子が謝ってスッキリするために相手の気持ちや話し合いで決められたことを無視した点については絶対に触れないね 息子も自分のことしか考えられない視野に狭い子になりそう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/17 02:13:49
45
2
26/01/17 01:29:35
56
3
26/01/17 01:50:57
247852
4
26/01/17 01:25:52
34
5
26/01/17 01:32:12
695132
26/01/17 01:33:29
26/01/17 01:01:17
6
26/01/17 02:02:45
26/01/17 01:51:34
26/01/17 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.615 主 明治
20/07/06 06:41:57
>>610
相手を下げているつもりはありません
私は誇張なしで、言われたことや聞いたこと、事実を書ける範囲で書いて、こちらとしての見解を述べているだけです。
もう相手方に文書は送りましたし、結論は変わらないです。
例えばこのトピが私の立場ではなく相手側が立てたものでも皆さん同じように言うでしょうか?事実や話した内容は一緒でも被害者側が、私の息子からも、加害者の親からも、園からも謝罪もあり、園も親同士も話し合いの場もあり、押しかけてもきちんと相手側は説明をして対応しており、園もバスの変更や見守りの人数を増やした。謝罪のときの接触はあり、その時外遊びには先生いらっしゃらなかったり、その後も園が何故か双方の2クラスだけでマラソンの練習で同じトラックを一緒に走らさせたりの接触はあったみたいですが、園もそういう接触のクレームがある度にその都度対処しますと伝えて、園からの出来る対応をきちんと受けているはずです。思いつめて退園しもう関わりがない状態でそれでも納得出来ないという被害者がもし立てていたトピであればもう転園したのだからわだかまりはあるかもしれないが実質接触しようがないし解決しているとはなりませんか?
園も加害者側も100%思うようにはならなかったかもしれないが対応してもらったのにこれ以上何を求めているの?となりませんか?
No.616 弘和
20/07/06 06:46:53
>>615
主は自分の息子が謝ってスッキリするために相手の気持ちや話し合いで決められたことを無視した点については絶対に触れないね
息子も自分のことしか考えられない視野に狭い子になりそう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません