息子がいじめていた子の親から損害賠償

  • 乳児・幼児
    • 574
    • 嘉応
      20/07/05 00:59:48

    >>571
    妄想を書いたつもりはないけど。
    主さんの書き込みにあるよね?
    接触しないようにすることに話し合いで決まったこと、でも接触してしまったこと。その事で相手に苦情を言われたこと。
    主さんの書いた情報から話し合いは反古になったのがわかる。
    ただ、主さんは悪気があったわけじゃなく、正しいことをしたと思ってる。主さん側から見たらそれも間違っているわけじゃないけど、相手から見たら約束違反にならない?

    確かに幼稚園時代にトラブルは経験した。それも主さん側の立場。わざとじゃなく園の活動中にぶつかってみたいな感じ。わざとじゃないなら幼稚園の活動なんてお互い様でしょって思ってたことで小学校にあがっても続く大きなトラブルになった。自分が気にしないからといって傷ついてしまった相手を尊重しないのは少し違ったと今は思ってる。

    それと賠償金を払うべきと思っているのとも違う。ただ結果として裏切っていたかもしれないと誤解を解くべきだとは思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ