NiziUの虹プロとか見ていたら へのコメント(No.84

  • No.74 清水宗治

    20/07/24 09:56:48

    韓国は嫌いだけど、なんか分かるな。
    日本のアイドルの良さはあるけど、日本のアイドルって、なんていうか、ロリ男の好みに寄せてる気がするんだよね。秋元ファミリーの制服着てらような感じといい、衣装がもうそんな感じ。歌い方も幼い感じにうたったりするし。
    女子が憧れるような、オシャレでダンスが上手くて、歌もうまいってなるとJYPのプロデュースの方がうまいと思う。
    やっぱり娘もNiziUやTWICEやBLACKPINK大好きだよ。

  • No.84 服部半蔵(強い)

    20/07/25 07:01:35

    >>74
    秋元のグループは歌やダンスはテレビ出るためにやってるだけのお遊戯。
    歌もダンスも下手でも握手会で人気の子が前列になるんだから。
    日本のアイドルはモテない男にお触りさせてお金巻き上げるのが目的だからJYPの目指してるものとはぜんぜん違うものだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。