夜泣き

  • 乳児・幼児
    • 53
    • 島津義弘
      20/08/04 16:15:49

    リアルにその夜泣きが1ヶ月続いたわ。もう毎日吐き気と眠気と戦って、目の下のくまほんとひどかったし、料理も作れなかったな。日中お子さんはどんな感じ?体動かして遊んでる?昼寝は何時間?昼寝長かったら先生に頼んで短くしてもらうといいよ。うちの子はとりあえず運動量のわりに昼寝3時間ガッツリしてたから夜なかなか寝れなくて、先生に頼んで昼寝短くしたり、外遊びは体動かすように誘導してもらったけど、でもそういう時期なのか夜泣きは続いたけど、なにかやらないよりやった方がいいかもね。あ、あとドライブはしてたかなぁ。これもあんまり効かなかったけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ