みんなどこのブランドの財布使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/03 01:19:55

    プラダだけど、半額くらいで買ったから7万くらい。

    • 1
    • 20/07/03 01:19:55

    プラダだけど、半額くらいで買ったから7万くらい。

    • 0
    • 20/07/03 01:18:13

    フランスの無名ブランド。
    長財布で3万しないやつ。

    • 0
    • 20/07/03 01:17:10

    >>18
    見ようによってはかわいいと思いました!

    • 1
    • 20/07/03 01:13:14

    >>10
    初めて見たけどかわいいね。
    がまぐちかわいいし。

    • 0
    • 20/07/03 01:10:20

    >>23
    良かった

    • 0
    • 20/07/03 01:10:06

    >>22
    私も長財布だよ~。
    オバハンだけど、使いやすいから小銭入れががま口になってるシャネル。
    カードもたくさん入るから長年リピートしながら愛用してる。ごめんちゃいw

    • 0
    • 20/07/03 01:10:03

    ノーブランドの2万円くらいかな?

    • 0
    • 20/07/03 01:09:06

    >>22
    待って!
    いま、ハッとさせられた!
    カードどころかほとんどpay払いだ!
    気づかせてくれてありがとう!!

    • 0
    • 20/07/03 01:06:44

    >>21
    あんなの必要?
    カード使わない派?

    • 0
    • 20/07/03 01:05:42

    miumiuの長財布
    もうmiumiuって歳じゃなくなってきたから次を探し中
    リアルにコジマジックのお財布が気になってるんだけど、友達に止められてる。

    • 0
    • 20/07/03 00:51:55

    ハッシュパピー4000円。ただ気に入ったから衝動買いした。自分が大切に愛用出来るならブランド値段気にしないし。

    • 1
    • 20/07/03 00:48:05

    私、雑誌の付録の財布…
    これもブランド?

    • 1
    • 20/07/03 00:47:36

    >>11
    確かに(笑)
    名の知れたブランドに比べたら見た目もダサいけど、使いやすいよ。

    • 1
    • 20/07/03 00:47:13

    FURLA

    • 0
    • 20/07/03 00:46:17

    >>2
    じゃ、年収300万で持ってたわたしは、かなり無理してたんだな(笑)

    今はFURLA。
    小銭部分が使いやすくて。

    katespade使ってたけど、リニューアルされ好きなタイプではなくなった。

    • 2
    • 20/07/03 00:45:27

    セリーヌ

    • 0
    • 20/07/03 00:42:37

    >>13
    ブランドどうこうじゃなくて、見た目がって事

    • 0
    • 20/07/03 00:41:38

    >>11
    性格は治らないとおもうけど
    とりあえずそのマイナーブランドアレルギー治しなよ

    • 2
    • 20/07/03 00:38:25

    一昨日サマンサのミニ財布買いました
    今ってカード社会になりつつあるのか
    長財布ってそんなにもう流行ってないのかな
    と思うぐらい小さいのばっかりでしたね

    • 0
    • 20/07/03 00:38:17

    >>10
    ネットで見に行ってきた。
    超ダサいね

    • 1
    • 20/07/03 00:36:40

    kanmi。
    みんなと違って安いけど、可愛いよ、革財布。
    デザインも色々あるし。
    ドロップツリーシリーズが好きなの

    • 1
    • 20/07/03 00:35:47

    VUITTONからピンダイに変えた笑

    • 0
    • 20/07/03 00:35:43

    専業主婦は無職です!

    • 0
    • 20/07/03 00:34:41

    >>2
    でも8万も10万も変わらない気する

    年収が1600万だから~って10万のをやめて8万に妥協なんてしないわ 笑

    • 3
    • 20/07/03 00:32:56

    >>4

    じゃあ私はマイケルコースにしようかな

    • 2
    • 20/07/03 00:30:31

    マーガレット・ハウエル

    • 0
    • 20/07/03 00:29:52

    >>2
    へー
    3万のトリーバーチ の私は妥当な選択してるんだなぁ

    • 1
    • 20/07/03 00:26:50

    ヴィトン→エルメス→セリーヌ→ヴィトン→サンローラン→デビットソン→ヴィトン
    コロコロ変えるけど、ブランドならヴィトンが一番使いやすい
    今はけろっぴの財布w

    • 0
    • 20/07/03 00:25:26

    シャネルの10万ぐらい。

    たしか、
    世帯年収の1/200が目安なんだね。
    わたしの財布だと年収2000万が目安だから
    かなり背伸びしてると思う。
    実際は世帯1600万円だから。
    分かってるんだけどね…

    • 4
    • 20/07/03 00:23:16

    エルメス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ