男児は苦手だわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 08:47:40

    主の旦那も父親も元男児よ?

    • 4
    • 20/07/03 08:46:07

    >>76
    容姿や人格否定って…
    それ母親にだけでなく
    友達とかにもしてない?

    • 1
    • 20/07/03 08:43:35

    私は主みたいな人が苦手だわ

    残念

    • 2
    • 20/07/03 08:26:44

    その男児が成長していき、どこぞの娘と結婚するんだよ
    女児苦手も同じ事だ

    • 3
    • 20/07/03 08:26:11

    えー!
    男の子もめちゃくちゃ可愛いけど!
    あの単純さとか、めちゃくちゃ愛くるしいけど!!
    この可愛さが理解出来ないなんて、逆に勿体ないし、人生損してるよー!

    • 6
    • 20/07/03 08:24:27

    >>65
    それは関係ない
    保育園も幼稚園も小学生にあがれば一緒だよ

    男の子苦手だし家に入れたくないけど、うちに男の子がいないからそう思うだけで、産まれれば絶対可愛いってわかる
    周りの話し聞いてても男の子の方が可愛いって言う人多いし
    ただ、暴れる、言葉遣いが悪いのに慣れないだけだ

    • 0
    • 20/07/03 08:23:33

    えー可愛いじゃん 男の子!
    単純だし、お母さん大好きだしさ。

    • 2
    • 20/07/03 08:23:17

    >>76
    娘がモラハラって妙に納得。
    本当娘は精神削らされる、分かる

    • 1
    • 20/07/03 08:23:17

    こういうこと言う女の子の親が苦手。
    残念。

    • 8
    • 20/07/03 08:22:15

    見た目に格差が生まれやすい女児の方が残念だよ。

    • 3
    • 20/07/03 08:21:24

    >>65これは関係ない

    • 2
    • 20/07/03 08:21:01

    >>73

    まぁこの人のように人それぞれ親子でも相性はあるさ

    • 0
    • 20/07/03 08:19:17

    でも男の子生まれたら生まれたで可愛がるくせに

    • 1
    • 20/07/03 08:18:50

    お前が苦手ww

    • 3
    • 20/07/03 08:18:23

    >>72
    それはあなたは、でしょ

    • 0
    • 76
    • はなちゃん
    • 20/07/03 08:18:14

    >>68
    どちらめメリットデメリットあるね。

    息子は体力削られるし
    娘は精神削られるし

    息子は優しいし私を否定しなくて寛容だけど元気すぎる

    娘は体力は使わないけど私の人格や容姿を否定して変えようとしてくる。モラハラ?

    • 2
    • 75
    • はなちゃん
    • 20/07/03 08:18:08

    >>68
    どちらめメリットデメリットあるね。

    息子は体力削られるし
    娘は精神削られるし

    息子は優しいし私を否定しなくて寛容だけど元気すぎる

    娘は体力は使わないけど私の人格や容姿を否定して変えようとしてくる。モラハラ?

    • 0
    • 20/07/03 08:17:43

    うちは姉妹だけど、よその可愛い男の子とか、バイト先の爽やかな若者見ると男の子も欲しかったなぁと思う。
    まあ、選べないんだから仕方ない。姉妹も可愛いんだけど、やっぱり男の子見るといいなぁと思う。うちの旦那に似たらきっと可愛くて優しかったと思うから。旦那にそっくりの男の子見てみたかった。うちの姉妹、私にくりそつだからなぁ。

    • 1
    • 20/07/03 08:17:23

    >>67
    分かる。
    私自身、第一子から女の子希望で結果男女で産んだけど男の子の方が断然可愛いし相性合う。
    普通下の方が可愛いこと多いし下が念願の性別なのにそれでもお兄ちゃんの方が可愛いままになるとは思いもよらなかった。
    女の子扱いにくいし色々面倒くさい!

    • 4
    • 20/07/03 08:16:22

    >>62
    大人の話に入ろうとグイグイくる女の子よりは100倍マシ

    • 0
    • 71
    • はなちゃん
    • 20/07/03 08:16:01

    >>67
    わかる。なんなんだあれは?

    たまにいる、
    私男に興味ないし!が口癖だけど実は大好きで男がいないと生きていけない恋愛脳のイメージがある

    • 0
    • 20/07/03 08:14:22

    あなたみたいな女の子ならどうする?

    • 1
    • 20/07/03 08:14:09

    そんな苦手なはずの大人になった男児のちんこがあってこそ子供が産めるのですがね…。

    • 0
    • 20/07/03 08:13:32

    分かる。娘を出産して思った。汚らしくて乱暴でガサツで…。
    まぁ、上の子(息子)もいるから女児も苦手なんだけどね。面倒臭い親、男児に偉そう、ネチネチした性格、意地悪、遊びに来たら部屋の物色…。
    みんな我が子が一番可愛いもんだよ。

    • 0
    • 20/07/03 08:13:17

    「男の子やだ。いらない。」ってよく発信してるママに限って男の子生まれるとお姉ちゃんそっちのけで溺愛するよねw

    • 5
    • 20/07/03 08:09:03

    性別でどうこう言ってる
    親の元へ生まれてくる子が気の毒。

    • 3
    • 20/07/03 08:08:24

    保育園男児はだいたい乱暴だよね
    ちゃんとしつけてるの?
    幼稚園男児はほんといい子ばっかり

    • 0
    • 20/07/03 08:06:44

    >>57私のまわりでは男の子欲しい(欲しかった)人たくさんいる。

    なんなら女の子欲しくないから子供作らないって極端な人もいる。

    • 0
    • 20/07/03 08:06:42

    私はがさつな女児が苦手だ。ヤンキーみたいなのが来たからさ。男の子はお坊っちゃん。

    人による。

    • 1
    • 20/07/03 08:06:17

    私も小学生あたりの子は苦手…グイグイくる感じが

    • 0
    • 20/07/03 08:05:45

    >>57
    産婦人科でも6~7割くらい女の子希望だよ
    男の子欲しい人は1割りいないな
    後は健康ならどっちでもいいって人

    • 0
    • 20/07/03 08:05:37

    >>57
    私のまわりはいるけどな

    • 0
    • 20/07/03 08:05:16

    タグウケる(笑)本当それー

    • 0
    • 20/07/03 08:03:58

    自分の子なら男の子でも女の子でも可愛いし、育てるには男の子は可愛いと思う
    でも、自分の子じゃない男の子は無理な気持ち分かる
    おとなしい男ならウェルカムだけど、大抵遊びが乱暴だから男の子は家に入れない
    プールやってたら服のまま勝手に入って来て、うちの子や友達にバケツで水バシャンバシャンやってるし、ふざけるな、やめろーとか大きな声出しながらやってるからほんと嫌だった
    娘と娘の友達にもママが知らない子と男の子は絶対にプールに入れちゃダメってきちんと話ししたけど、誘ってもいないのに勝手に入るのもびっくり

    • 3
    • 20/07/03 08:03:46

    >>15
    女の子ママだけど、男の子欲しいって言ってる人まわりにいないよ。逆は沢山聞くけどね。

    • 3
    • 56
    • はんばーぐ
    • 20/07/03 07:59:44

    男の子複数しか育児しない人は苦手だわ。ガサツだし、配慮なくなるよね。
    女の子1人でもいると、やっぱり気遣うこと多くなる。

    • 1
    • 20/07/03 07:58:00

    >>47 まぁ、何言われても 女の子は顔で全て決まるからね。 ほら、生涯遣うお金が ブスとは数千万違うって言われているからね。。

    • 0
    • 20/07/03 07:47:27

    >>47
    ほぼ名指しみたいな感じで特定の子どもを「クソブサイク」「うわぁ」とか言ってるくせに、最後の文で取ってつけたように善人ぶってて笑える。

    • 2
    • 53
    • モルモットとか飼いたい
    • 20/07/03 07:44:44

    男子面白いよ。

    正直、自分が育てる分には女の子の方が楽でいいと思ってるけど、よそんちの子なら女児より男児が圧倒的にかわいい。うちの娘も他人から見たら多分そうなんだろうけど、よそんちの女児って結構な確率で腹立つ言動してくる。

    • 2
    • 20/07/03 01:18:28

    うち男の子だけど、めちゃくちゃかわいいよ!
    しかも面白いよ。飽きないー

    • 3
    • 20/07/03 01:11:22

    >>36
    なら子どもを産む資格がないね。
    母性本能が欠けた人間は。

    • 0
    • 20/07/03 01:08:15

    娘息子いるけど、娘は自分の小さい頃の遊びをまた一緒に楽しむ感じで息子は新しいわくわくした発見があるからかなり楽しい。

    • 3
    • 20/07/03 01:08:00

    そっかぁ。それは本当残念だね。

    • 0
    • 20/07/03 01:05:53

    どうして ? 男の子可愛いよ。娘もいるけど。

    • 1
    • 20/07/03 00:52:19

    >>27
    容姿男女関係ある?
    それ言うならEテレのパプリカとかいなばあでよくクソブサイクな男の子出てきてうわぁと思ってるけどね
    でもみんな誰かの大事な子供だから決して口には出さないw

    • 0
    • 20/07/03 00:51:31

    赤ちゃんの頃からじじい臭がする。笑
    でも、単純で素直で可愛いよ~。
    でっかくなっても、中身はお子ちゃま。
    アホかって呆れる事もあるけど、可愛い。
    女の子育てたことないからわからないけど、男の子には男の子の可愛さがある。
    比べないで。性別で一括りにしないで。

    • 2
    • 20/07/03 00:46:50

    私も女児苦手。かわいくないよね!女児の話もつまんないしww

    • 4
    • 20/07/03 00:45:08

    >>42
    本当は
    デブで引きこもり
    汗臭いんでしょ?
    無理しないで笑

    • 0
    • 20/07/03 00:44:47

    はいよ

    • 0
    • 20/07/03 00:40:49

    うちの子はジャニーズに似てて
    神宮寺くんそっくりで
    良い匂いしかしませんよ

    • 2
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ