男児は苦手だわ

  • なんでも
    • 58
    • 建長
      20/07/03 08:03:58

    自分の子なら男の子でも女の子でも可愛いし、育てるには男の子は可愛いと思う
    でも、自分の子じゃない男の子は無理な気持ち分かる
    おとなしい男ならウェルカムだけど、大抵遊びが乱暴だから男の子は家に入れない
    プールやってたら服のまま勝手に入って来て、うちの子や友達にバケツで水バシャンバシャンやってるし、ふざけるな、やめろーとか大きな声出しながらやってるからほんと嫌だった
    娘と娘の友達にもママが知らない子と男の子は絶対にプールに入れちゃダメってきちんと話ししたけど、誘ってもいないのに勝手に入るのもびっくり

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ