男児は苦手だわ

  • なんでも
    • 21
    • 匿名
      20/07/03 00:00:31

    うち、第一子は男の子なんだけど、小さい頃は女の子がほんと駄目だった。
    小さくても演技するし嘘つくし、友達同士のいざこざが小さい頃からあるし。女の子ママのマウントとかあるし。めんどくさーって。

    でも第二子が女の子だったら、乱暴な男の子が嫌で。なんで男って臭いのかとか(笑)

    つまり、我が子に害をなす子は皆嫌なんだわw
    性別関係なかった。

    そして2人共大きくなった今、どっちも可愛いよ。
    今小さい子たち見ると、男の子も女の子もみんなかわいい。
    それぞれ特性あるけど、それは嫌な部分じゃなくって。必死で自分を見てもらいたかったり、親に褒めてもらいたかったり。

    子どもたちの友達も可愛いなって思える。性別関係なくね。

    でも相変わらず、うちの子を傷つける奴らはホント無理。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ