この土地何坪に見える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 23:47:29

    >>69
    Uターンするとき敷地に入られたりね~
    友達んちはUスポットにされてタイヤ痕つけられてるわ

    • 1
    • 20/07/02 23:50:19

    >>45言っていい?
    私あの土地が本当に貴女達のなら私知ってるよw
    しかも三大都市じゃないし貴方のクルマの車種も貴女の顔もわかるw
    ついでにナンバーもw邪魔だから覚えてるw
    あの土地安いから今が買いだものね!
    若くないし頑張って貯めたから嬉しいのよねw
    でもこんな人と近所はやだw

    • 0
    • 20/07/02 23:51:29

    >>73
    コーーワーーイーー

    • 3
    • 20/07/02 23:52:46

    80くらい?

    • 0
    • 20/07/02 23:53:41

    >>70
    そうそう、そんな感じです(笑)

    • 0
    • 20/07/02 23:54:04

    >>73
    22歳です(笑)

    • 0
    • 20/07/02 23:54:45

    三角形の土地は風水的に縁起が悪いからやめたがいいよ

    • 0
    • 20/07/02 23:54:47

    >>77はい!ウソ!どんだけ老けまくってんのw

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 23:57:42

    こんな車から斜めに撮ったやつ見せられても、
    遠近感なく全くわかりません

    • 0
    • 20/07/02 23:58:44

    黄色いところ?黒いところ?

    • 0
    • 20/07/02 23:59:46

    だめな土地ってことは分かったので
    買うのやめますー
    さよなら
    下げてください~

    • 0
    • 20/07/03 00:00:08

    遠目で見ると半分キャベツの切れ目みたいな感じね

    • 0
    • 20/07/03 00:00:15

    坪数より、環境が気になって仕方ない。
    おちつかなそう…大丈夫ここ?

    • 0
    • 20/07/03 00:00:36

    北 接面34.0m ・ 西 接面8.0mなら、3.3平米を1坪として34×8=272で272÷3.3=82.42、つまり82坪以上ということじゃないの?

    • 0
    • 20/07/03 00:00:44

    80坪ぐらい?
    うち、外の駐車スペース・庭園エリアからだと200坪ぐらいある。

    • 0
    • 20/07/03 00:01:05

    >>83
    正体バレたから逃げる形?

    • 3
    • 20/07/03 00:01:32

    写真がクソすぎるからまったくわからんけど
    30坪あるかないかくらいに見える。60坪もあるの?
    っていうか、購入した土地晒してるの?スゲェな。

    • 1
    • 20/07/03 00:07:47

    >>83
    いや、真面目に計算してくださった方やアドバイスしてくれた方に一言お礼でしょう?
    下げてくださいってアータが削除依頼したら?

    • 1
    • 20/07/03 00:12:21

    うちの庭くらいだな

    • 0
    • 20/07/03 00:16:02

    40坪ないくらい?
    まあ、田舎じゃないならよくある広さじゃない?

    • 0
    • 20/07/03 00:16:53

    狭すぎる 駐車場なかんじ

    • 1
1件~22件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ