いしだ壱成 二年ぶりテレビ出演

  • なんでも
  • 天正
  • 20/07/02 19:46:48

2018年4月に24歳年下の女優・飯村貴子(21)と3度目の結婚をして話題になった俳優・いしだ壱成(45)が3日放送のTBS「爆報!THE フライデー」(金曜後7・00)で2年ぶりのテレビ出演を果たすことが2日、分かった。番組は東京を離れ、21歳の若妻とテレビ初登場となる長女(1)と北陸の田舎町に住む現在の姿に密着取材した。

 父は俳優の石田純一(66)。自身も芸能界の道に進み、1990年代、TBS「未成年」「聖者の行進」、フジテレビ「ひとつ屋根の下」などのヒット作に出演し、一躍、人気俳優の仲間入り。18年の再々婚が注目を集めたものの、その後、ひっそり芸能界から姿を消した。

 現在、家族と暮らしているのは石川県白山市。金沢駅から車に揺られること40分ほど。2019年には全国を対象にした「住みよさランキング」1位に輝いた。大都市・金沢に隣接し、利便性が良い一方、町並みは昔ながらの古民家が建ち並び、自然に囲まれている。

 都会の喧騒を離れ、見るからに幸せそうないしだ家だが、どうして生まれ育ち、慣れ親しんだ東京から北陸の田舎町に移住したのか?実は、東京における“あるストレス”だらけの生活があったという。その理由を今回、初告白。さらに、18年9月に愛娘が誕生してから半年後、SNSによる誹謗中傷に苦しみ、うつ病を発症していたことも打ち明ける。

 愛する家族と地元の仲間に支えられる“いしだの今”に迫る。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 19:50:55

    ひー

    • 2
    • 20/07/02 19:52:50

    爆報!THEフライデーってこういう落ちぷれタレント好きだよね

    • 23
    • 20/07/02 19:53:40

    もはや別人だね。

    • 7
    • 20/07/02 19:54:16

    義理の母は年下、父親の子供(異父兄弟)は自分の娘と年齢差がない。

    ぐっちゃぐちゃで気持ち悪い。

    • 22
    • 20/07/02 19:54:17

    需要無いのでニュースにしてもらわなくて大丈夫ですー

    • 10
    • 20/07/02 20:01:36

    昔は武田真治かいしだ壱成、どっちが好き?みたいな会話して迷ってたのに今はふたりともキモすぎる

    • 34
    • 20/07/02 20:04:26

    >>6
    二人とも顔が酷い変化しちゃってね

    • 7
    • 20/07/02 20:06:25

    父親があんなだし、芸能界いたらそりゃ病むよ。
    そのまま一般人として家族と暮らした方が、幸せだと思う。

    • 11
    • 20/07/02 20:06:45

    >>7
    フェミ男だっけ?笑
    他に誰かいた?

    • 7
    • 20/07/02 20:09:57

    禿げたから坊主にしたのん

    • 5
    • 20/07/02 20:11:25

    収入あるの?

    • 3
    • 20/07/02 20:14:22

    嫁の風貌が随分と変わったね

    • 16
    • 20/07/02 20:19:06

    >>6
    私も友達とその話題してたわ!

    • 1
    • 20/07/02 20:46:08

    田舎に行って正解だと思う。都会にずっといたらこの人らの場合いつ離婚するんだとか子供はちゃんと育ててるのかとか攻撃の的になって余計に病むと思う。この人らの場合はね。

    • 7
    • 20/07/02 20:48:24

    おはぎ屋さんだわ。
    ご近所さん知り合いにいるけど普通に評判いいよ。

    • 0
    • 20/07/02 20:49:15

    てかこの人山梨のど田舎で育ってるでしょ
    田舎の方があってるよ

    • 4
    • 20/07/02 20:50:26

    ウーの事を思っていました

    • 8
    • 20/07/02 20:50:41

    坊主にした方が若返った?

    • 9
    • 20/07/02 21:00:45

    >>6う~んえらべな~い!どっちも好きー!って言ってたのがはずかしい

    • 3
    • 20/07/02 21:05:34

    >>4
    石田純一が根っからのくそ
    東尾理子も家族団欒やりたがってたけど、自己満でしかない
    自分と違ってちゃんと父親に可愛がられているリタロウを見て、良かったねと思うはずがないのに

    • 23
    • 20/07/02 21:15:04

    >>19
    ね、ほんとに 笑

    • 0
    • 20/07/02 21:23:21

    武田真治の結婚報道と同じ日に
    いしだ壱成も話題になるなんて
    なんかいいね

    • 8
    • 20/07/02 21:31:19

    >>17
    キーキー黄色い声は出しませんだっけ?
    指に黄色の糸巻いて

    • 3
    • 20/07/03 11:39:43

    髪型がおじいちゃんみたいになって別人みたいでビックリした。白髪なのか、染めてグレー色にしてるのかわからないけど。

    • 2
    • 20/07/03 11:42:53

    >>2
    木下優樹菜も最後にこの番組出してあげたらいいのに
    厚かましく復帰しようとしてるけど

    • 5
    • 20/07/03 18:37:53

    ごめんけど、2人とも老けてない?
    え?この嫁 老けてるし。
    21歳?
    35だと思った

    • 4
    • 20/07/03 18:39:01

    見る見るー

    • 0
    • 20/07/03 18:40:07

    父親が石田純一なのにまともなお父さんになれるはずないよね
    ある意味、被害者だよ

    • 21
    • 20/07/03 18:41:17

    帽子かぶってる方がいいね笑

    • 1
    • 20/07/03 18:41:34

    >>15マジで言ってる?
    色んな人に金借り逃げしてるのに?
    その友達に伝えなね、金貸して!って言われても出しちゃダメだよ!って。

    • 3
    • 20/07/03 18:41:59

    >>17
    ウーことって一体誰のこと?

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 18:47:04

    久々に見た…
    嫁さん、場末のスナックで働いてる子みたい。
    あの髪色は似合わない。
    鼻が低い人がやる色じゃないね。
    黒の方が良かった。
    残念になってる。

    • 4
    • 20/07/03 19:38:06

    さつきちゃん可愛い

    • 2
    • 20/07/03 19:42:27

    かっこよくてあんなに輝いていた、いしだ壱成はもういないんだ。
    でも幸せそうで良かった。と思った

    • 12
    • 20/07/03 19:44:27

    CSで、昔のドラマやってて、いしだ壱成が可愛い。

    • 1
    • 20/07/03 19:56:08

    あぁ!見逃した。
     GyaO!で再生あるといいなあ!

    • 1
    • 20/07/04 00:08:16


    鬱の夫をパートで家計を支えてる的な編集だったけど、給付金で遊んだり化粧品爆買いしてるし。友達から借りて返してないお金もあるみたいなのに。
    美談にされてたけど、現実と違いすぎる。そこが違和感。

    てか、そもそも鬱はテレビのネタって前に言ってたよね。鬱が嘘なら、本当に苦しんでる人を馬鹿にしてると思う。

    • 11
    • 20/07/04 00:15:37

    >>20
    そもそもいしだいっせいって父親と初めて会ったの高校生になってからで会ってすぐ純一に芸能界に入れられたから実際は父親って感覚無さそう
    YouTube見たけど初めて会った時は芸能人だーって思ってたって言ってたし

    • 3
    • 20/07/04 00:17:27

    今録画みたけど、太ったね。昔大好きだったなぁ。かっこよかったー!

    • 5
    • 20/07/04 00:18:19

    >>28
    母親もめっちゃ変な人だよ
    自給自足の生活してて小学校も行ってない時期あったらしいし
    10歳だかで反原発運動母親としてたって

    • 6
    • 20/07/04 00:19:14

    >>31
    豚だよブタ

    • 1
    • 20/07/04 00:23:33

    トムブラウンみちおに見える

    • 1
    • 20/07/04 00:24:31

    嫁さんお金なくても根性ありそう
    いしだ壱成も幸せそうだった
    この嫁さんに出会えて良かったね
    孤独ならとことん堕ちそうなタイプだし

    • 11
    • 20/07/04 00:48:00

    何かダラーっとした感じにみえた
    幸せそうにはみえなかった

    • 6
    • 20/07/04 00:59:18

    ドレッシング沢山作らせるのはこの人?

    • 8
    • 20/07/04 01:01:46

    昔はあんなに人気だったのにね。
    芸能人やその家族って華やかで贅沢そうに見えるけど、やっぱ闇は深いな。

    • 15
    • 20/07/04 01:10:08

    裏でオヤジから金受け取ってそうな予感

    • 4
    • 20/07/04 06:37:45

    結局、今の収入源は何なの?

    • 3
    • 20/07/04 06:39:21

    YouTube見たけど、奥さんと目を合わせようとしない所が気になった。また離婚するんじゃない?

    • 4
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ