いしだ壱成 二年ぶりテレビ出演

  • なんでも
  • 天正
  • 20/07/02 19:46:48

2018年4月に24歳年下の女優・飯村貴子(21)と3度目の結婚をして話題になった俳優・いしだ壱成(45)が3日放送のTBS「爆報!THE フライデー」(金曜後7・00)で2年ぶりのテレビ出演を果たすことが2日、分かった。番組は東京を離れ、21歳の若妻とテレビ初登場となる長女(1)と北陸の田舎町に住む現在の姿に密着取材した。

 父は俳優の石田純一(66)。自身も芸能界の道に進み、1990年代、TBS「未成年」「聖者の行進」、フジテレビ「ひとつ屋根の下」などのヒット作に出演し、一躍、人気俳優の仲間入り。18年の再々婚が注目を集めたものの、その後、ひっそり芸能界から姿を消した。

 現在、家族と暮らしているのは石川県白山市。金沢駅から車に揺られること40分ほど。2019年には全国を対象にした「住みよさランキング」1位に輝いた。大都市・金沢に隣接し、利便性が良い一方、町並みは昔ながらの古民家が建ち並び、自然に囲まれている。

 都会の喧騒を離れ、見るからに幸せそうないしだ家だが、どうして生まれ育ち、慣れ親しんだ東京から北陸の田舎町に移住したのか?実は、東京における“あるストレス”だらけの生活があったという。その理由を今回、初告白。さらに、18年9月に愛娘が誕生してから半年後、SNSによる誹謗中傷に苦しみ、うつ病を発症していたことも打ち明ける。

 愛する家族と地元の仲間に支えられる“いしだの今”に迫る。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 21:18:57

    金返せ!嘘つき!

    • 1
    • 20/07/18 13:36:57

    >>95金稼ぎしたいから必死だ

    • 0
    • 20/07/18 02:10:28

    もう、ただのおっさんじゃん。

    • 1
    • 20/07/18 02:09:01

    いしだ壱成YouTube胡散臭い。

    • 2
    • 20/07/16 20:06:24

    >>91そういう人多いみたいですが、お金もないので送らない方が無難で。それを期待してるからお米とかブレスレットとか送るんでしょうね。
    あの夫婦のこと知ってるし、返礼はないと話してたし。

    • 0
    • 20/07/16 20:03:51

    >>91
    残念ですが、嫁の貴子さんは返事は書きませんと毎回言っているので、お手紙の返事はもらえないですね。

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 20/07/16 17:50:50

    >>89 壱成くんからのお礼文かサイン目当てで品物を贈ろうか一瞬だけ考えちゃった。ミーハーなんだなあ。

    • 2
    • 20/07/16 16:10:06

    >>89結果、変な人が来たと大騒ぎした割に物はまだ貰う!
    旦那さんが有名人なのにものごいとは…ちょっとやり過ぎ。旦那の立場考えてやれよ!

    • 5
    • 20/07/16 14:31:10

    昨日のインスタライブで、嫁の貴子さんからのおねがいで
    食べ物のプレゼントは受け取れないそうです!
    洋服、紙おむつ、化粧品などはOKです。

    • 1
    • 20/07/16 13:58:31

    >>79
    隣のたかし可愛い(ハァト

    • 2
    • 20/07/16 13:56:54

    >>86貴子ー!携番変えやがって。
    金返せ!インスタでも拒否すんなや!

    • 1
    • 20/07/15 08:48:31

    お金返して欲しい、嘘つき夫婦。
    有名なら何しても良いのですか?

    • 4
    • 20/07/14 22:15:11

    >>84
    お坊さんの役とか?

    • 4
    • 20/07/13 22:52:54

    このテレビ見てないけど、皆めちゃくちゃ言うけど、もう一回いしだ壱成が主役のドラマしたら面白そうw演技力凄いんだから俳優して欲しい。

    • 4
    • 20/07/13 22:41:28

    >>80早くお金返しな!
    おい!貴子!携帯番号変えてんじゃねーぞ!

    • 0
    • 20/07/10 06:27:12

    私の中でこの人って、ひとつ屋根の下とユーミンの主題歌のドラマで止まってる。

    • 0
    • 20/07/10 06:16:42

    >>79
    似てる!

    • 1
    • 20/07/10 02:14:33

    鶴来の人騙して借りたお金返した方がいいと思いますよ!

    • 2
    • 79
    • いしだ壱成
    • 20/07/10 02:04:38

    尾形のものまね!

    • 1
    • 20/07/09 15:18:58

    マミポコのオムツぐらい自分で買えよ!!とりあえず義理母に貰ったらいいのにー。

    • 1
    • 20/07/09 15:10:44

    テレビ番組のせいで自宅に編集者と一般人が訪ねてきたからやめてください。プレゼント送りたい方はDMで住所送るのでお願いしますって。やばくない?

    • 5
    • 20/07/09 15:07:49

    この人かなり危ないね…
    女性なのに自分から情報発信し過ぎでしょ。
    プレゼント断ればいいのに…
    自分から欲しい!欲しい!ってそこまで困窮生活してるのか。
    もっと旦那を立ててあげなよ。
    あなた、遠まわしにお金ないので下さいって言ってるのと同じだぞ。
    相当みっともないよ。
    そういうことするからイメージ悪くなって旦那の仕事に繋がらないっての分からないのかなー?

    • 8
    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 16:41:13

    プレゼント宛先出していたけど、自宅にマスコミなどが来てしまいプレゼント宛先削除しました。
    おーわーりーでーす!

    • 8
    • 73
    • ものごいし過ぎでしょ!
    • 20/07/08 15:30:57

    猫の餌ロイヤルカナンが一番欲しい!
    韓国コスメも欲しい
    マミーポコパンツも欲しい、
    送ってくれる人は大好き。
    別に催促してる訳じゃないよ!
    お手紙も全然OKです!(返事は書きませんけど!)

    らしいです。
    テレビ取材受けて、家もモロ放送されちゃったし、大体の家の場所は分かりましたよ。

    • 6
    • 20/07/08 12:40:35

    >>70
    本当ですよー!めちゃくちゃプレゼント欲しがってました。インスタにラーメン屋さんの住所載せてます。

    • 1
    • 20/07/08 12:39:37

    東京滅亡とかHAARPのこととかインスタストーリーズで言ってるね
    どしたの?!

    • 1
    • 20/07/08 12:35:47

    >>62まじで?

    • 0
    • 20/07/08 12:27:04

    妻のプレゼント送って下さい!送ってくれる人大好きです!が怖かったです!
    みんなプレゼント送りますか?

    • 1
    • 20/07/08 12:24:31

    この人、心に傷を負ってるからテレビ出ない方がいいよ。
    中傷コメとかにまた反論したりしなきゃならないだろうし。
    メンタルは生い立ちのせいだよね。
    穏やかに静かに暮らしたらいいのに、承認欲求のせいなのかな。

    • 6
    • 20/07/08 12:18:21

    これとか
    カメラ見る目が怖いから大丈夫なの?

    • 0
    • 20/07/08 12:16:39

    本当に病気治ったのかな?YouTube見てまだ治ってないんじゃないかと思った。

    • 0
    • 20/07/08 12:03:27

    髪は仕方ないよね。自然なことだもん。

    • 4
    • 20/07/08 12:00:34

    東京がストレスとでも言いたそう。言い訳じゃん

    • 2
    • 20/07/08 11:59:18

    離婚騒動みたいのあったよね?

    • 1
    • 20/07/08 11:58:40

    この番組見てInstagramフォローした人いますか?お嫁さん、毎日インスタライブしているようですが、平日は仕事行ってないようで見ている人に化粧品や洋服や子どもの服紙オムツ送ってくれたらうれしいですー。ばかり話してます。テレビとのギャップがあり過ぎてガッカリしました。みんな見てないのかな?

    • 8
    • 20/07/07 22:46:47

    記事になりま~す。
    マスコミ来ました~。
    記事にする為に身辺調査されてますよー!!
    お金の件気をつけて~

    • 2
    • 20/07/06 22:54:09

    はげ

    • 2
    • 20/07/05 15:32:07

    金沢が大都市ってwww
    金沢駅から車で10分も走らないうちに結構大きな田園地帯に出るような所なのにwww

    • 9
    • 20/07/05 15:25:00

    やっぱ都会はストレス溜まるのかな。奥さんといい感じそうだし、奥さん思ってたよりもしっかりしてて今も仲良しそうだし可愛いしよかったね。

    • 5
    • 20/07/05 14:01:35

    >>48
    まぁでも親父はそのくらいしてあげろって感じ。いっせいに関しては

    • 8
    • 20/07/05 13:59:52

    ほぉー元気にしてたのね
    YouTubeしてるの知らなかった
    娘ちゃん大きくなったね!可愛い

    • 1
    • 55
    • ともちゃん
    • 20/07/04 15:25:45

    >>50なんか変だよね。目を合わせようとしないし、いきなり何度も奇声発したりしてる。
    怖すぎてみてられない。また逮捕されなければいいけどね。

    • 1
    • 20/07/04 15:24:16

    >>49人から金を借りる。被害者多数。

    • 0
    • 20/07/04 09:41:20

    >>42 ウーって豚を飼ってたってこと?

    • 0
    • 20/07/04 07:18:33

    奥さん
    目が覚めた時が怖い。いしだ壱成しっかりしないと

    • 4
    • 20/07/04 07:15:49

    YouTubeみたけどなんかあったのかと思うくらい老け込んでた

    • 2
    • 20/07/04 06:39:21

    YouTube見たけど、奥さんと目を合わせようとしない所が気になった。また離婚するんじゃない?

    • 4
    • 20/07/04 06:37:45

    結局、今の収入源は何なの?

    • 3
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ