一発免許 へのコメント(No.22

  • No.10 暦応

    20/07/02 01:55:49

    >>8
    独学と言うのは、料金を支払って非公認の教習所で教えてもらうのではなく(なんやらそんなセンターがあるみたいです)
    自分で教習所のコースを借りて私(免許取得3年以上)が教えるってことです。
    分かりにくいかったですね。すみません。

  • No.22 天徳

    20/07/02 02:44:33

    >>10
    そのコースは車も貸してくれるの?
    免許取り消しになった人が再度免許を取るのにとか、カートレースなどのレーシングカー系をやっていた子とかだったり、限定解除などで一発免許の話は聞くけど、教習所に通うほうが早いと思う。
    結局何度も免許センターに通って一発免許のテストを受けるなら教習所で指導員と窓を開けて換気された状態で教習を受けるのとそれほど差があるとは思えないんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。