ナプキントイレットペーパーにくるむ?それとも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 10:08:17

    ナプキンのカバーでくるむかな!

    • 0
    • 20/07/10 07:50:02

    ペーパーで包んでからカバーします

    • 0
    • 20/07/10 07:49:27

    ペーパーでくるんでから、ナプキンのでくるんで捨てる。

    • 2
    • 20/07/10 07:47:49

    細く丸めて包装でまた巻くだけ
    小学生の頃、なんか恥ずかしくてトイペで繭のように巻いて捨ててたら母にトイペがもったいないって嫌な顔されたから

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 06:58:30

    >>97

    そのままだとナプキンの粘着部分がベタベタしてくっついて下手するとゴミ箱の蓋とかにくっついてたりするじゃない?他の人がゴミを入れるに入れられないよ?ゴミ捨てる時に解るけどゴミの袋にくっついてんだよねw
    しかもくっついて広がって血のとこが見えてるの!もう、全開のとかあるよね!ひく。

    • 4
    • 20/07/10 06:58:26

    >>102

    親がいるいないは、関係がないのかナー?と思いますm(_ _)m

    このあと扱う人のことを考えれば、不快な思いを抱かないようにすればどうしたらよいかおのずと行動に出るのではないでしょうか。

    • 1
    • 20/07/10 06:52:26

    >>113

    同じく太ももにつけてる。同じ方がいたー♪

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 06:33:49

    >>32汚い女

    • 0
    • 20/07/06 07:43:07

    後者

    • 0
    • 20/07/06 07:42:49

    >>32自分の事だった話?w

    • 0
    • 20/07/05 07:51:39

    トイレットペーパーで包んで包装で包むかな。
    そのままって人、粘着テープが汚物入れのビニールにくっついたり中が見えるの気にしないんだね。

    • 1
    • 20/07/05 07:22:38

    >>106
    我が家も同じ。新聞ないからタウンワークだけど。

    • 0
    • 20/07/05 07:21:11

    >>108
    公共トイレ多いよね。丸めもしないで軽く半分におってるだけのも気分のいいものではないから
    毎回最小限のトレペで巻き巻きしてナプキンの包みでくるんで捨てる。片付ける人の事考えたらそのままなんてあり得ないよね。

    • 1
    • 20/07/05 07:06:18

    >>105
    太ももに貼り付ける

    • 1
    • 20/07/05 07:02:38

    >>108
    たまに、ドカーンてそのまま捨ててあるのとかあるよね。
    個人的には、裏側から血液透けてるのすら気持ち悪いのに。
    きっと日本人じゃないんだろうな…と思ってる。

    • 4
    • 20/07/05 06:56:49

    >>21図星だったのねw

    • 0
    • 20/07/04 07:51:58

    家では臭い防止でトイレットペーパーで包んでからカバー

    • 1
    • 20/07/04 07:51:17

    >>105かなり隅の方を口に加えてる 笑
    汚くてごめん

    • 0
    • 20/07/04 07:48:38

    駅のトイレで包まずにそのまま捨てているのを見て気持ち悪くなった。剥がして長い状態のやつ。

    • 6
    • 20/07/04 07:46:15

    >>105
    太ももに乗せる

    • 2
    • 20/07/04 07:43:00

    外ではナプキンカバーで

    家では新聞紙置いといてる。夏場臭いが気になるし

    • 1
    • 20/07/04 05:54:31

    ナプキンカバーで包む時、どういう手順で包むの?
    古い方外して手に持ってて、どうやって新しい方のカバー外してそれを包むの?
    包んでいる間、新しい方どうしてるの?

    • 0
    • 20/07/04 05:48:11

    外出先のトイレなら、カバーで包んでからトイレットペーパー。

    自宅はカバーで包むだけ

    • 1
    • 20/07/04 05:47:56

    丸めてトイレットペーパーに包んでナプキンのカバーで包む。
    とにかく細く綺麗に丸めるようにしてる。

    • 7
    • 20/07/04 05:43:46

    >>97
    うそでしょ。、

    親いない人かな?普通教わるよね、
    DQN家族かな?

    • 9
    • 20/07/04 05:42:24

    >>97最悪

    • 5
    • 20/07/04 05:36:13

    100

    • 0
    • 20/07/04 05:30:14

    透けて見えるのも嫌だから包装とトイレットペーパー2重で。
    そのままの人って片付けてくれる人の事考えられないの?

    • 8
    • 20/07/04 05:14:59

    包装で包んだ後、トイレットペーパーでも包んでサニタリー用袋に入れる。

    • 2
    • 20/07/04 05:07:34

    そんなものそのまま捨てるよ
    駅とかデパートのトイレでもそのまま捨てる
    ていうかなんでトイレットペーパーにくるむ必要あるの?

    • 0
    • 20/07/04 05:03:06

    まず、両方からクルクルする。
    粘着と粘着をくっつける。そしてトイレットペーパーで包む。最後にナプキンの包装で包む

    • 4
    • 20/07/04 04:54:03

    トイレットペーパーでぐるぐる巻きに包むのみ。
    包装はポイ。

    両方していた時はペーパーのあと包装だった。
    テープで止めても外れるからペーパーのみになりました。

    • 0
    • 20/07/04 04:20:53

    >>21包めよきたねー女だな

    • 3
    • 20/07/03 21:40:47

    >>88
    なんか学校でそう教わったから何となくずっとそんな感じで…
    もう20年以上前だけどw

    • 0
    • 20/07/03 21:39:51

    カバー

    • 0
    • 20/07/03 21:38:25

    >>88
    どっちでも正解だよ。
    包む事が大事だよ。

    • 0
    • 20/07/03 21:31:39

    ペーパーのみ。
    昔はカバーでクルクルだったけど、ペーパーのが楽だと知った。

    • 1
    • 20/07/03 21:31:05

    トイレットペーパーで包んでからカバーで巻いてテープ貼ってる
    家でも外でも血液が見えないようにしてる。

    • 4
    • 20/07/03 21:30:55

    トイレットペーパーに包んでからカバーで包んでた。みんな逆なんだね…私間違ってた?

    • 6
    • 20/07/03 21:30:54

    カバーで包んでからトイレットペーパーで包む

    • 1
    • 20/07/03 21:30:05

    トイレットペーパーでクルグルくるんでからカバーで包み込む。娘もそうしてるから生理の時期が被るとトイレットペーパーすぐなくなる。

    • 0
    • 20/07/03 21:28:24

    カバーで包んだ後トイペで包む。これが常識だと思ってたよ。

    • 1
    • 20/07/03 21:26:39

    >>21決めつけババア(笑)自己紹介

    • 0
    • 20/07/02 22:35:38

    トイペのみ。

    • 0
    • 20/07/02 22:34:00

    ナプキンのカバーでくるむ!
    ちゃんとテープの部分で止められるし!

    • 2
    • 20/07/02 22:32:45

    丸めるだけで包まない。家でも外でも。

    • 0
    • 20/07/02 22:28:21

    >>21何?どしたの?図星なの?ブスでしょ?なら最悪じゃね?

    • 0
    • 20/07/02 15:59:22

    >>21つべこべ言わず、包んで捨てなよ。汚いからー

    • 1
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ