33歳女性ですが、桑田佳祐に似てると言われ落ち込んでます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 14:06:00

    私は志村けんの若い時

    • 10
    • 20/07/01 14:05:41

    やば笑 言ったひとが凄いw

    • 16
    • 20/07/01 14:05:06

    桑田さん還暦近くだよね?顔自体より老け顔なことが悲しいね…。ジジイに似てるって…。

    • 1
    • 20/07/01 13:59:57

    ちなみに歌い方も似てるの?

    • 7
    • 20/07/01 13:59:49

    桑田さんよくみるとおばちゃん顔だよ
    似てる人わりといるんじゃない 笑
    ドンマイ

    • 12
    • 20/07/01 13:59:09

    >>9
    うう~ん、そういう問題じゃないんだなー。

    • 3
    • 20/07/01 13:57:49

    ちょっと笑っちゃったよ(笑)結婚してて子供もいるんでしょ?いいじゃんいいじゃん

    • 10
    • 20/07/01 13:56:38

    桑田さん、肩が華奢なイメージがあるので、肩パット入れるとか?

    • 2
    • 20/07/01 13:54:37

    私、川合俊一。

    • 11
    • 20/07/01 13:48:57

    いっそモノマネ芸人目指すとか
    金があれば気にならなくなるんでは?

    • 1
    • 20/07/01 13:40:44

    長州小力に似ているそうですが、パラパラは踊れません。
    でも今日も必死に生きています。

    • 19
    • 20/07/01 13:40:05

    フルメイクしててそう言われると?

    • 1
    • 20/07/01 13:39:48

    太ったらロバート秋山になっちゃうね

    • 1
    • 20/07/01 13:39:21

    わたしは大久保さんに似てるから大丈夫

    • 9
    • 20/07/01 13:39:05

    桑田佳祐大好きだから、是非ともお近づきになりたいです!笑

    • 10
    • 20/07/01 13:38:22

    大丈夫よ
    ママスタには中岡似がたくさんいるから

    • 38
1件~16件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ